忍者ブログ
※このブログは移転しました
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
8月もいろいろと終わったわけですが
蝉がしつこいぐらいに鳴いていた真夏の8月もそろそろ終盤(あと1日)、

夜に虫が鳴くような涼しい夜がやってきてしまいました



今年の夏なんていえばほんとにろくなことがありませんでしたが、まあそれもあと数日で終わるんだと。

インターネットと昼寝が二大趣味なんでそれはどうしようも(ry・・となるんですが。



今年の夏は異様に暑かったため買い出しなんて行く気にもならず、ほったらかし。

週末ぐらいに買い出しに行こうかという気もするんですが・・・・ヽ(;´Д`)ノ

新商品が出ると一種の迷惑行為・・・(自分だけなのかな


PR
posted by cancafe
やっぱりVistaは使い難い
さてさて、突然ですがPCが変わりました

今まで使ってたXP(注:98SEのアップグレード)からVistaへ・・・・。

スペックもいいのか悪いのかよくわからないものの、前のPCよりかは格段に速い・・ヽ(;´Д`)ノ






個人的には無駄な機能も大勢揃ってます

デスクトップの開いてるものを斜めにして開く機能。Home Basicでは利用できないんだとか。



データの移行もまためんどい。前のPCはHDDが20GBといえ、CD-Rが何枚も・・・・(;´Д⊂)

結局、Firefoxのアドオンは移行できず(もともと無理)、メールの仕分けも失敗。

難しいものなのか・・・ヽ(`Д´)ノ


posted by cancafe
味気ないのは気のせいなのか・゚・(つД`)・゚・
1週間更新をサボっていたせいで全然人は来ず・・(当然

いつしかブログを初めて半年が経っていることに今更気づいて(ry



なんとなくスキンを変えてみましたが・・・・シンプルすぎで味気が無いw

前のインターネットスキンは微妙でしたが、ベーシックのグレースキンとなると(←現在)

もう話にならないほどの酷さ・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



3日坊主でも一応ブログが半年続きましたが、この調子でいくと1ヶ月放置、なんてこともありそうな悪寒。

お世話になった皆さんにノーサンクス結構です、の意)ではなくてスペシャルサンクスを・・・・

といいたいもののスペシャル(以下略の意味が分からん・・・・・








posted by cancafe
基地外ジョージアの予感!!
さてさて・・・・、夏休みもだいたい終わってしまいましたが、こんなものを発見。

来る2007年9月3日(月)、「ジョージア」の大型新製品が発売されます。この製品は通常の3倍の時間をかけて蔵に寝かし、熟成させた豆を使用したことで、これまでのコーヒーとは違った重厚な味わいを実現いたしました。発売に先駆けて、ブロガーさん向け先行試飲会を実施いたします。当日は特別にこの新製品を先行試飲できるほか、めったに体験することが出来ないコーヒーの「カップテイスティング」体験、 製品開発担当者からの開発秘話、プロによる美味しいレギュラーコーヒーのいれ方の実演、製品で使用している豆を 使ったレギュラーコーヒーの試飲などを予定しています。さらに、当日はご参加された皆様に素敵なお土産もご用意しております!コーヒー好きな男性ブロガーの皆様、ご応募お待ちしております!!もちろん女性も大歓迎です!※一部内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


http://www.georgia.jp/product/vintagelabel/index.htmlより引用



これは何かというと、ジョージアのブロがー向け新商品試飲会のことですが、

URLからみて何なのかバレバレ。直訳するとビンテージラベルという商品名の予感。

一見すると(・∀・)イイ!!に見えますが・・・・。

本キャンペーンのご応募にあたり、下記の条項をよくお読み頂き、参加を希望される場合は、同意の上ご応募下さい。

・日常的にブログを書いていること。(ブログ歴1年以上が望ましい)

・20歳以上の成人であること。

・イベント会場であるコンラッド東京(都内:港区東新橋)へご来場いただけること。

・自宅から会場までの交通費は自己負担になります。

・ブログ内に、本キャンペーンに参加していることを分かりやすく告知していただくこと。     

※事務局で用意する予定のブログパーツ等を貼っていただくことを予定しております

注意事項を読めばわかるとおり、自分は応募することが不可能。

それはいいとして、これは明らかにブログを使った口コミとかによる宣伝。

こんなに気合を入れても1年以内で消えてしまうジョージアの法則。大笑い。



基地外ジョージアがまた大型新商品を出すとかいっても、どうせクオリティはいつもの通り。

香料、甘味料はもちろんのこと、タレントを使った味気ないCMの数々。そしてキャンペーン。

まあコカ社は売れればいいと思ってんだから仕方ないと。そういうものしか作れない・・・w




posted by cancafe
おかやま おかやま~
今回、特に事前予告とか無しで岡山に行って来ました

この感じで行くと一人旅、ではなくて・・・(以下略



とりあえず後楽園なんかに。ちなみに行ったことは一度も無し。

地図で見ると旭川の中洲。。。すごい所ですやんw




一面しばふ。でも中には入れない。






あの島にはどうやったら行けるのか。






橋を渡って進んでいった先には立入禁止の看板が。

写真右側(隠れている)には舟が隠されていた・・・






第一鯉発見・・・・!



まあこんな感じで・・・しばふと池のある庭園のようなイメージしか残りません。

しかもι(´Д`υ)アツィー・・・日陰なんて全然無し。






出入口付近にこんなものが。買う人はいるのかいないのか。






全体はこんな感じ。右側の機械で文字が入れられるんだとか。

ちなみにモニターはソニー製。

実際作ろうと思えば、メダル代400円+キーホルダーまたはペンダント100円+印字代30円の530円は必要。

ぼったくりとしか思えませんが・・・。



続いて倉敷の美観地区にでも行ってみた。

写真を載せるのも面倒なんで1枚だけ。実際は結構撮りましたw






よくありそうな風景・・・

写真には舟に乗ってる人がいますが、300円必要。もちろん乗らない。

更に、服も着替えて帽子もかぶる必要が。また面倒だw






なんか知らないけど虹が出てる。今までの中ではかなり鮮明な虹。

しかしその後夕立が・・・・。





フェリー乗り場から出た途端渋滞に巻き込まれて酷いことに・・・

今日は高松市の花火大会で一応帰った後に花火を見に行くことはできたものの・・・。






本日の収穫。観光そっちのけでいろんなもの買ったりしてた・・・。

セブソイレブソ限定飲料は買うのが難しい・・・゚・(つД`)・゚・


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]