忍者ブログ
※このブログは移転しました
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
最悪の水曜日 基地外水曜日 逝ってよし水曜日
もともと1週間の中で大嫌いな曜日といえば水曜日なんですが

今日は・・・最悪の水曜日。・・・( ´Д⊂ヽもうだめぽ



今日はなぜか研究授業があったため早く帰ることになった。

もちろん自分は研究授業の対象にならないので早く帰れた。



そして一旦帰ったあとに恐怖(?)の部活が・・・・

週二回しか体育館が使えないものの・・・、今日は体育館の日。

それでこそ・・・・ですが。



顧問はいつ頃か知らないものの来た。例のS氏、転じてDQN・・・

なぜか座ったまま、いつもなら文句だとか付けてくるくせに今日はなし。

なにせ昨日言った言葉「期待していたのに裏切られた」



基地外の言いそうなセリフ。期待というものは人が勝手に思ってること。

それで勝手に裏切られたとか言われると・・・・おかしいw



その昨日の今日・・・といった形になった訳ですが

顧問のあるなしに関わらず最悪。とんでもない失敗の繰り返しが・・・

散々精神的ダメージを喰らい・・・言葉になりませぬ



そして終わってからも自転車を倒してしまい、大変なことになりそうな予感が。

あまりに・・・・だったので仕方なく自販機でこんなもの買ってきた。




サッポロ ミルクセーキ 280g 自販機で120円だった。

日が堕ちてだいぶ暗くなっていたものの・・・近所の自販機だったので容易に入手( ´Д`)



パソコンをやりながら飲んでみましたが・・・

味としてはプリンのカラメルソースが無いような味。

プリンシェイクをこないだ飲んだので分からない味ではありません。



牛乳等のミルクのコクと甘さ、そしてほのかな卵の感じが(゚Д゚)ウマー

そして疲れたときはやっぱり甘いものが(゚Д゚)ウマー
PR
posted by cancafe
Classificador e Degustador de caf'e
何だか意味の分からない英文ですが(google翻訳でも分からない)

どういうものなのか分かるでしょうか・・・ヽ(´Д`;)ノ

缶コーヒー、ボス珈琲鑑定士の缶に載っていたものです



さて今日はというと朝から部活がありまして・・・

完全に遅刻。(泣くに泣けない)



説明しようの無い、悲しみなのか何なのか・・・



9時から始まるところを寝過ごして(二度寝)

起きたら9時20分。これはやばい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

というより逝っても( ´Д⊂ヽもうだめぽで諦めても良かったんですが。



朝食は食べていたので即準備して・・・逝ったら当然叱られました。

それが・・・DQN顧問のS氏w

その後副顧問が来た訳ですが・・。

で、地獄の3時間半(遅刻したので事実上3時間)が・・・



以下、書いても仕方ないので略。もう、部活のことなんか書きたくない。

来週は・・・市総体。まだ自分には、1年間残ってるものの・・・



その部活も昼過ぎにはお開きになったので・・・毎度おなじみの買出しへ。






今回は上の通り。あと、バブルマンのソーダプラネットが。(炭酸飲料は嫌い)

左から・・・

ミニッツメイド イタリアンマルバシアグレープ&レモン

    デイリーヤマザキにあった。スーパーとかには全然無い@158円

UCC 天然水仕立て アイスコーヒー

    瓦町駅前の自販機群にあった。@100円

UCC Milk&Coffee Evangelion

    何処にも無かったので仕方なくアニメイトで買った。@120円*2本

アサヒ飲料 バナジウム天然水

    パッケージ変更のため処分品。やっぱりマルナカw@68円



という訳ですが・・・何か高いものばっかりヽ(´Д`;)ノ
posted by cancafe
題名の無いブログ ~タイトル決まらず~
・・・最近このブログから人が消えてしまったような気が・・・

ランキングとかも見る気にもなれず現にdownの繰り返しヽ(´Д`;)ノ



今日の1日が相当長かったようで本当に恐ろしいんですが

遂にこのブログも独り言ばかりのつまらないブログになるのか・・・?



そんなことはどうでもいいんですが

何か今書く気力だけが失せてしまい、写真を撮ったもののうpがめんどい・・・

誰も見ないような独り言だとは思いますが・・・



1週間が長い。月火水木金とはいえ。普通なら日月火水木金土ですが

月月火水木金金のような気がしてならないヽ(´Д`;)ノ

せっかくの土日も部活とかで半分はつぶれてしまい

その部活も顧問がDQNなので・・・(以下略



こうなると毎日が苦痛の繰り返しになってきます

たとえどんなことがあっても全部苦痛に打ち消される。

ここで感動する、泣ける言葉など聞いても、馬鹿の言ってることにしか。

人によってはその逆も有り得るでしょうが・・・絶対無理。



部活で顧問のS氏がこんなことを

「水分補給はできるだけ控える」「限界・・(以下略」



水分補給をできるだけ控えろというのは・・・試合でばてないようにするための意ですが

そんなのスポーツでは論外w

それに自分の限界を超えたらそれが限界になるんでしょうが。

そうなると限界の言葉の意味合いがおかしい。誰がこんな言葉を使い始めたw



前の顧問のF氏はこんなことを。

「バスケットは格闘技である」

もう、言いようがありません。それが本当なら試合になりませんw

どういう意を込めて発した言葉なのかは知りませんが・・・



顧問の言ってることが意味不明・・・・ストレスが溜まるだけ。

部活でも顧問は怒るだけしかしない・・・( ´Д⊂ヽもうだめぽ


posted by cancafe
Javascript is very jama. call it "Jamascript"
HTML編集に頑張りすぎて大変なことになってます

そろそろ手を打たないと・・・あわわ・゚・(つД`)・゚・



さて久しぶりですがまともな話題を・・・。

HTML編集はタグを手入力。(一応HTMLタグの入力ソフトを使用)

便利なソフトを使わず、地道に打っていく訳ですが



Javacript(ジャバスクリプト)を使う時が一番厄介・・・ヽ(´Д`;)ノ

構文がおかしいとエラーが返されるし使いにくい。不便。

といってもそのJavascriptをブラウザで切ってしまうとまた大変。



ブログの投稿にはJavascript(面倒)が無いと送信できないという欠点。

・・・もう何処のサイトでもスクリプトが無いと快適に動きませんが。



Javascriptなんてめんどくさいので使うことはありませんが

たまに遊び感覚でテストしてみることが。

しかし・・・構文エラーがうざい。ブラウザが自動修正してくれたらいいのに。

ただし構文が酷いものだと無限ループが起こる。こうなるとPCがあぼーんw



はっきりいってJavascriptなんて邪魔。もう邪魔スクリプト認定(ry
posted by cancafe
HTMLなんて('A`)メンドクセ やっぱりブログの時代
半分必死でHTML作りに取り組んでいるものの・・・大変すぎて投げ出したいw

それに最近缶コーヒーのレビューもろくに書けず・・・すんませんヽ(´Д`;)ノ

明日からHTMLの編集を一旦やめるしかないのかな・・・ヽ(`Д´)ノウワーン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]