忍者ブログ
※このブログは移転しました
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
全く迷惑なものばかりが
平日は寝坊するのに、なぜかこういう休みに限って早起きできるというのが恐ろしい・・・

平均睡眠時間は6時間~7時間程度ですが、どのぐらいのがいいのか分らない・・・



ところで、アメーバブログのどうでもいい(個人的には)機能、ペタを自動的につけるツールを発見。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se437556.html




シェアウェア、10,605円。いくらなんでも高すぎる値のような気がします。

まあ要するに、記事を読まずにペタをする人=ペタツールの使用、ってことですか。

世の中にはブログ漬けの暇な人がいるんだな~( ´,_ゝ`)プッ



なんか記事を書く気がすっかり失せてしまう・・・どうしてだろう


PR
posted by cancafe
だいたい、懸賞なんて・・・
飲料の懸賞なんてあんまり応募しないんですが(しても当たることはまずない

夏ごろに密かに応募した伊右衛門のキャンペーンの商品が昨日届きました




氷出し展茶一式とかいうのですが・・・(一応日本製

氷で緑茶を抽出する器具なんだとかで、展茶(漢字が違う)20gと器具のセット。



応募シールを貰ったので~8口出して1つですから、確率は高いのか高くないのか・・・Σ(´Д` )

よくあるその場で抽選ではなく、商品の発送をもって(ryだったんで驚いた・・・



一応使ってみますた

氷を入れて、下側の部分に茶葉入れる。それで冷蔵庫で12時間程度放置。



で、出来上がりと説明書には書いてますが、実際氷が解けないので無理。

常温でやってみましたが、(゚д゚)マズー
posted by cancafe
鬱陶しいスパムコメントして何が楽しいのか
ちょいと管理画面開いてたらスパムコメント受けてた・・・


とりあえずIP調べたらブラックリストにも載ってるかなり(ryなところですた


ちなみにIPアドレス:43.244.135.165



もう入力面倒なんですが、コメントの画像認証入れたんでご了承ください




posted by cancafe
駄目風呂に対する怒り
なんか最近ブログを書く気がしない・・・



だいたい、アメブロの仕様がどうも嫌になる・・ヽ(`Д´)ノ



・トップページに切り取り線だとか意味不明なリンクがあってそれが宣伝。紛らわしいことすんなよw

・アメーバニュースは意味不明なニュースばかり。どうなってんだw

・問い合わせメールを送っても返事は来ず。

・スパムペタ行為をしているブログを通報しても何も起こらず・・・

・アメンバーとかペタの無駄な機能が充実



冗談抜きでアメブロが嫌いになった。いい加減移転したい・・・・


posted by cancafe
地獄の9月に突入 もういやぽ
いつの間にか8月が終了・・・・

もういやだ~としか思えないんですが・・・・



さて久しぶりに週末買い出しに行ってきました



左から

・NUDA グレープフルーツ&ホップ 500ml 99

・POM 愛媛いよかん旬 350ml (

・アサヒ飲料 酸素水 290ml 95

・サッポロ飲料 がぶ飲みミルクコーヒー 350g (

・ブレンディ カフェラモード 備長炭ブラック190g @@自販

・ブレンディ カフェラモード エスプレッソロースト190g @@自販

・ジョージア シーズンズベスト190g (




左から

・W BLACK プレミアムモカ100% 190g 8

・ルーツ コロンビアアドゥルト190g 8

・オーシャンスプレー クランベリー 190g 8

・天晴 280mlPET @@自販



まあこんな感じでしょうが、処分品中心の買い出しでした。

これだけなら別に悪いわけではないんですが、一つ酷い目に・・・



pokari


上の写真の自販機(画像は5月現在の古いもの)でお茶を買おうとしたんですが・・・・

100円を入れてボタンを入れた後にウイーンと機械が唸る・・・

商品が出てこず、ランプも消え・・・、100円が自販機に盗られたヽ(`Д´)ノ

こうなるとその自販で今後買う気力が失せる・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]