忍者ブログ
※このブログは移転しました
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
georgia is boring to me.
相変わらず重たいジョージアの公式サイトを見ていたんですがこんなことを発見。

製品情報のジョージアエンブレムの画像(左下)が矛盾している。






エンブレムブラックのリンクをクリックするとこんな画面に。



明らかに画像がおかしい。一覧のところが変わってないw

もう、どうなってんだか。まあ、別に画像が置き替わらなくても関係ないことではありますが。
PR
posted by cancafe
祭りなんて(ry
今日、明日と地元の祭りがあるようですが・・・



祭りといっても、御神輿とかちょうさが出る位の祭り。ぶつかり合いのある激しい祭りではないんですが。

画像フォルダを探していたら偶然御神輿の写真が出てきたんでその写真を一枚。




(2002/10/20撮影)



5年前の写真ですが、現在もやってることは多分変わらないはず。

ただ、神輿とかが出てくるのは必ず二日目。



まあ、学校で祭に行くという言葉は祭りの屋台(露店)に行く、となってるのが通例のようで・・・

その屋台も値段ぼったくり、同じような店ばかり。要は完全なる子供だまし。

無駄遣いにしかならないんで行く気がしないんですが・・・(;´Д⊂)
posted by cancafe
No problem
なんか今日は職場体験があったんですが・・・疲れたの一言で終わりそうな気が。



自分が選んだのは某Tシャツプリントの工場でしたが、立ちっ放しの続く作業の連続。

Tシャツの入ってる箱の移し替えだけで午前中が飛ぶ。

午後もほとんどがその作業。あとは完成したTシャツの包装作業。



単調な仕事の繰り返しと立ち仕事で完全にダウン・・・

それにその体験先の企業に行くのにまた電車を使わないといけないという遠さ・・・


posted by cancafe
更新放置で4000越え
気付かない間にカウンターが4000超えてました

いくら二重カウントでも半年で4000は凄いのか・・・?



とりあえず、10月中旬に差し掛かろうとしている訳ですが、ι(´Д`υ)アツィー

地球温暖化の影響なのか、半袖でもまだ十分。



そろそろ今週末に買い出しでも行いたいんですが、余力が尽きた・・・・゚・(つД`)・゚・

D-1イタリアの濃い味が見つからないという病に感染。

お客様相談室に問い合わせると、デイリーヤマザキとYショップには取扱が(ryでしたが、案の定見つからない。

いつになったら買えるんだろうか・・・



あと、自販機にHOT商品が並び始めた。冬だねえと感じるもののまだまだ暑いという矛盾。

缶入りしるこが飲みたいですな


posted by cancafe
地獄のホット商材
いつもだいたい10月を過ぎると、自販機にホット商品が現れてくるんですが・・・




ダイドーのD-1 イタリアの濃い味を探しに行ったつもりが、ぜんぜん違うものを・・・・゚・(つД`)・゚・

左はチロルチョコドリンク(サンクス、120円)、

中央はあつあつとろまろ(アサヒ飲料自販、100円)、

右はじっくりコトコト煮込んだスープ(ポッカ自販、100円)



だいたい、秋冬の定番飲料となるとココア、コーンスープ、お汁粉、甘酒等ですが、早くも来るとは。

それに、一番恐ろしいのはチロルチョコドリンク。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



コーンスープを買った自販機に、お汁粉が並んで売られていたものの、怖くて手が出せない・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]