忍者ブログ
※このブログは移転しました
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
おかやま おかやま~
今回、特に事前予告とか無しで岡山に行って来ました

この感じで行くと一人旅、ではなくて・・・(以下略



とりあえず後楽園なんかに。ちなみに行ったことは一度も無し。

地図で見ると旭川の中洲。。。すごい所ですやんw




一面しばふ。でも中には入れない。






あの島にはどうやったら行けるのか。






橋を渡って進んでいった先には立入禁止の看板が。

写真右側(隠れている)には舟が隠されていた・・・






第一鯉発見・・・・!



まあこんな感じで・・・しばふと池のある庭園のようなイメージしか残りません。

しかもι(´Д`υ)アツィー・・・日陰なんて全然無し。






出入口付近にこんなものが。買う人はいるのかいないのか。






全体はこんな感じ。右側の機械で文字が入れられるんだとか。

ちなみにモニターはソニー製。

実際作ろうと思えば、メダル代400円+キーホルダーまたはペンダント100円+印字代30円の530円は必要。

ぼったくりとしか思えませんが・・・。



続いて倉敷の美観地区にでも行ってみた。

写真を載せるのも面倒なんで1枚だけ。実際は結構撮りましたw






よくありそうな風景・・・

写真には舟に乗ってる人がいますが、300円必要。もちろん乗らない。

更に、服も着替えて帽子もかぶる必要が。また面倒だw






なんか知らないけど虹が出てる。今までの中ではかなり鮮明な虹。

しかしその後夕立が・・・・。





フェリー乗り場から出た途端渋滞に巻き込まれて酷いことに・・・

今日は高松市の花火大会で一応帰った後に花火を見に行くことはできたものの・・・。






本日の収穫。観光そっちのけでいろんなもの買ったりしてた・・・。

セブソイレブソ限定飲料は買うのが難しい・・・゚・(つД`)・゚・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]