忍者ブログ
※このブログは移転しました
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
ランチタイムエラー2
個人懇談も何とか終わり・・・明日から地獄の40日間夏休みが・・・ヽ(´Д`;)ノ

ところでランチタイムエラー(正しくはランタイムエラー)ですが

下の画像がその例になります




ここで「はい」を押すと訳分からん画面が出てきます。通常は「いいえ」で回避。

Javascriptのエラー(構文ミスなど)で起こるエラーですが、設定を変えない限り通常は出ません。




IEの(上はIE7)インターネットのプロパティ(インターネットオプション)の詳細設定タブを開いて

スクリプトのデバッグを使用しない(Internet Explorer)のチェックを外す。

後は、適当に構文ミスとかおかしなJavascriptの書かれたHTMLファイルを読み込む。

そうするとランチタイムエラー(しつこい)が出てきて・・・訳の分からんことに。



ちなみに「スクリプトのデバッグを使用しない」にはチェックを入れておいたほうがいいでしょう。

外したままだとエラーの度にこんな画面が出てきて(以下略




PR
posted by cancafe
ランチタイムエラーが発生しますた
今日は個人懇談(いわ居る三社面談)なので

早く帰ってきているんですが・・・・ヽ(´Д`;)ノ



ι(´Д`υ)アツィーのどうにかならんのかw

セミはうるさい、扇風機ι(´Д`υ)アツィー、パソコンで目が疲れる・・・



しかも昼から3者面談ヽ(`Д´)ノウワーソ

三者面談( ´Д⊂ヽもういやぽ
posted by cancafe
ストレッサーいっぱい ( ´Д⊂ヽもうだめぽ
最近ストレスいらいらその他変なのが色々と溜まっているようで

毎日が地獄の連続、それらストレッサーとの戦い(ちょっと大げさだが)、昨日の事はすぐに忘れる・・・(´Д`)

昨日の事なんて寝たらすぐに忘れる、ということで・・・何とかなるんでしょうか。



基地外、DQN達も大勢。そういうのがストレッサーとなるんですが

ああいう馬鹿は授業中に変なことをしたり、御迷惑なトラブルの種。

そういったことはよそでやれと言いたいんですが。



部活も半分ストレッサーのひとつ。ああいうのも色々とストレスが溜まる原因のひとつ。(個人的には)

部内にこれといった基地外DQNはいないものの・・・人間関係が。



というよりも自分、何か人との人間関係、コミュニケーションがうまく取れないようで・・・・ヽ(´Д`;)ノ

そういうのが上手な人は相当いい思いをしてるんでしょうなw



溜まったストレッサーの逝き場なんてどこなのか知ったことではなく、消えるのか溜まるのか。

溜まるとしても無限に溜まる訳なんて無い。溜まったらいつかはいっぱいになる。

そのストレスをどこに移すか。そんなの人に(以下略



「そんなの人にぶつけてやる」とかいうようなことは一応したくない。そういう面倒なことになるのが嫌だ。

上じゃないとしたら鬱になる。毎日が鬱だ。健全者には分からない。

趣味らしき趣味は、寝る、散歩、缶の収集、パソコン、インターネット。他はどうでもいい。
posted by cancafe
超微糖が自動販売機に来ない
ほぼ毎日の割合で自販機とにらめっこをしている自分ですが

ジョージアのエクストラビター超微糖が自販機に現れない・・・w






近所の自販機(一応シーモ対応)

他地域の自販機とかは分からないので情報とかありましたら何でもいいのでメールなり何なりお願いします。

見ての通り、エクストラビターは無く、ドラフトとかディーププレッソが。この自販に限ったことではありません。




手売り用(スーパー、小売店、コンビニ等)のエクストラビター(上の画像)はジャスコで購入しましたが・・・

現時点でマルナカとかにも出現しているんですが、自販機では論外。

自販機用は上の画像のようなくびれが付いてなく、量も多いんだとか(現物が無いんで分からない)

こうなったら四国から逃げ出して探すしかないヽ(´Д`;)ノ



さて・・・今日夏休みのしおりを貰いましたが

部活動の予定のところが見事に□や○、☆の記号で埋まる。

参院選とお盆の時しか休みが無いなんて・゚・(つД`)・゚・
posted by cancafe
最悪上等 1年間捨ててしまえw
このブログ、気が付いたら雑記帳(他ブログでのノンジャンル、日記)であふれている状態に。

グルメジャンルにしているくせに、これは酷い・・・ヽ(´Д`;)ノ



このブログの記事も数えたら早くも250から260ぐらいに到達。要するに1日に1個以上書いてるんですか。

そして、今日も雑記帳テーマでの日記。こんな前書き必要じゃないんですが・・・w



今日から夏休み前の一種間として午前中授業で下校。といっても今週も4日。

そして来週から夏休み(セミがうるさい)になる、といったいつもの具合。

午後に授業が無い、ということで居眠りは回避ができる・・(´Д`;)



今日から総体で引退した3年生に代わり(過去ログ参照)自分たちの代が。

夏休みが始まる前にこんなことになるとは。んー



早速誰がキャプテンをやるだの何ので熱い論戦(?)が。

何か話はもつれにもつれてややこしくなり、顧問は怒って体育館から退場。

その理由がまた凄い。「提出物もちゃんと出せてない・・・?kぐぉいpjgwろjがをpyhじゃ@h

とにかく、意味が?、理解できない。

かといって、1年はじゃんけんで決めている。これについて顧問は怒らず。



そして顧問が出て逝った後も何のかんのよく分からない話し合いが続き

また顧問がいつの間にか戻ってきて「(前略)(・∀・)カエレ!!」

よく自分でも分からないものの・・・・そのまま強制送還、といった形に。



初日から説教と後切れの悪い( ´Д⊂ヽもうだめぽ

・・・・というより顧問はもはや基地外、DQNの域なんで仕方ないかw


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]