忍者ブログ
※このブログは移転しました
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
Our city is the most boring in Japan.
唐突ですが岡山の宇野に行ってきました
宇野は地名で、玉野市の宇野なんですが。

今回ももちろん日帰り、それもフェリーです
ただ、運賃が往復700円はかなり安いような気が。(個人的には)
問題は1時間も乗らなければならない、ということですが、どうでしょうか。

今回はあんまり写真を撮っておらず、しかも自販機ばかりなのでご了承ください

CIMG0090.JPG
某個人商店前。
特に何もありませんが、唯一ビタミンガードの加温が入ってます

CIMG0091.JPG
CIMG0092.JPG
天満屋ハピータウン近く。2連。
値段設定が今一つ理解できません。

CIMG0093.JPG
宇野港フェリー乗り場にて。
四国では見ないものが多く入ってますが、定価。

CIMG0094.JPG
同じく宇野港フェリー乗り場にて。
アサヒの飲料に侵食されてますが、これはまだましな方。
地元では既に完全に乗っ取られています。

CIMG0095.JPG
某所にて。非稼働。
既に7~8年が経っている模様。ミルクセーキとかおみくじらソーダが入ってます。


電車やバスに乗るのが面倒だったので、徒歩範囲で探しましたが本当に何もありません。
だいたい、自販機もスーパーもあんまり(ryなので・・・
それに、案内板も全然無く、不親切だという気がします。一体どうなってるんだと。

収穫。
CIMG0097.JPG
CIMG0098.JPG
ももっちの緑茶はまなびピア2007・・・の記念らしいですが、どう考えても処分品。
フリースタイルXは1台しか入ってるのを見ていません。要するに終売?
UCCのスペシャリティーブラックは7-11限定。地元では売ってません。

な訳で宇野小旅行終了。
宇野をぶらぶら歩いただけなので約半日の行程。
また今度行った時はどうなってるのやら、と疑問。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小旅行…。
私の場合は行っても周りの目を気にしてカメラは使わなさそうですね……。

スペシャリティーブラック。
しかも上島。
欲しいですなぁ
乃壱軒 URL March 02,2008 21:17:58 編集
Re:無題
私の場合は人が見ていない隙を見て撮るしかありませんね・・・
スペシャリティーブラックは7-11に売ってます。四国には7-11が無いので、私にとっては珍しいのですが。
【March 02,2008 21:37:27】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]