忍者ブログ
※このブログは移転しました
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
明日、明後日、明々後日。そして、またいくつか。
タイトルに特に意味はありませんが・・・



いよいよ7月も残すところ1週間を切り、ι(´Д`υ)アツィーの連続。

ヨーロッパの方では40度を越すような暑さになってるんだとか。温暖化現象の一つなんでしょうか。

40度といえば風呂の温度。風呂の温度が40度でも十分熱い。



自分の住んでる所も暑さと寒さの差が激しく、冬は10度を切るわ、夏は余裕の30度越え。

沖縄とか北海道の中の人がうらやましい。



缶コーヒーの新商品も減ってしまい、書く気も失せてしまう。アイスコーヒーが飲みたい。

甘いものもいいけど、冷やした水や麦茶が妙に旨い。コテコテより、スッキリの方が・・・
PR
posted by cancafe
ジョージアエクストラビター降臨
勝手なことですが更新がこんな時間に・・・w



昨日の部活帰りに何気なく自販機を見てたらエクストラビターを発見。

他にエクストラビターのある自販機が見つからなかったので結局はその自販で買うことになりましたが。






エクストラビターキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

というよりかは1ヶ月遅れで遅いなという感じしかしないんですが。



2個並べてみるとこんな感じ。




・・・・・・コメントのしようがない。

原材料、成分は両方とも同じ、内容量は左が175g、右185g、たった10gしか変わらない。

左の缶底は「KKY-28 G 080316 #」右の缶底は「WHO/LF0 080514 #」

も少しエクストラビターのある自販機が増えたらいいものの・・・・どうにかならんのかw
posted by cancafe
ヲタク否定論?
何か知らんものの部活で自分がインターネットばかりしていることでヲタク扱いを・・・ヽ(´Д`;)ノ

単にインターネットをしているだけでヲタクにになるのかならないのか。ヲタクの定義が難しい。



というよりもとより・・・?電車男のような人=ヲタク、といった勘違い?

ヲタク、マニアの区別も自分には分かることでは無いんですが。



ひょっとしたら自分はネットヲタ、缶コーヒーヲタ・・・?

無理矢理オタク認定されたものの、まあ自分でもヲタなのか。



夏休みの宿題がまだまだいっぱい残って大変な状況。恒例のポスター、読書感想文、作文は大嫌い。

あんなの書いたって上手い奴だけのがコンクールとかに行くのに・・・書く意味あるんかと。

文章力センスも画力も何の取りえも無いのに。もう嫌だ・゚・(つД`)・゚・
posted by cancafe
ペタはスパムの温床
今日もι(´Д`υ)アツィー とうとう梅雨明けしたようです

台風で100%の貯水率に回復した早明浦ダムの感激もいつのことやら・・・



一応ペタをガードして防いではいるものの、かなりやばいことを発見。

まず、下のURLをコピペして踏む。

http://peta.ameba.jp/addPetaComplete.do?petaId=183mfhg2uoba7-cK70enIwieaJwafcJ8&targetAmebaId=cancoffee-umai

かなり長ったらしいURLですが、このURLを踏めば「ペタをつける」ボタンを押した、と同じことになります。



要するにこのアドレスをWeb巡回ソフトに入れれば、毎日ペタをつけることができてしまいます。

もちろん、ペタをガード(拒否)していても。

せめてもの救いは、ペタを1日1回しか付けられない、といったこと。

そういうのが無ければ、たちまちスパムでペタ帳があふれるのはご承知の通り。



とりあえず上のようなURLの取得方法。

まず、ブログ上から「ペタを残す」をクリックして、新しいウィンドウを開く。

そこから、「今すぐペタる」の画像を右クリックして、リンク先のURLをコピーする。

アドレスバーにそのURLを貼り付けて、ペタ帳に自分の名前があったら、成功。

それを悪用すれば、自動巡回でペタを残すことも可能。かなり嫌らしい・・・ヽ(´Д`;)ノ
posted by cancafe
勝手なことですが(ry
いよいよ夏本番・・・という訳で約40日の夏休みが始まってしまいました

しかし今年の夏は何か足りない、何かおかしい・・・w

異常気象、地球段段化現象、ラニーニャ現象・・・?



トップページの画像も勝手なことですが変更しました

別にそれはどうでもいいことですが。



最近自動巡回と思われるペタが相次いでいるのでしばらくの間ペタを禁止します。

ペタを辿っていけば2ヶ月も更新されてないブログにたどり着いたり。明らかに怪しい。

かなりペタが汚くなってしまい・・・これはどういうことなんでしょうなw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]