忍者ブログ
※このブログは移転しました
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
無謀にもおしるこを(ry 2007・冬
実はというと前々から、缶入りスープだとか甘酒、缶入りしるこの飲み比べをやりたいと思っていたんですが、

どうしても種類が集まりそうにない・・・



だいたい、缶入りしるこで大手メーカーから今年発売されているのだけでも、



・甘味処 おしるこ(ダイドー)

・大納言しるこ(伊藤園)

・おしるこ(キリン)

・ふるさとの粒しるこ(サンガリア)

・十勝小豆のおしるこ(カルピス)

・おしるこ(アサヒ飲料)

・手作り風おしるこ(ポッカ)

など・・・



このうち手作り風おしること十勝小豆のおしるこは購入済み。

大納言しるこはだいぶ前に飲んだ覚えが。(このブログの初めの方で書いたような気が)



早く集めたいものの、カロリーがやばい。手作り風おしるこは92Kcal/100mlと破壊的なカロリー。

勿論全部やばいカロリーだと思うんですが。。。



1ヶ月ぐらい前に、井村屋のレトルトタイプのおしるこを飲んだんですが、甘い。それだけ。

2-3日続けて飲んだものの、病気になるのではないかと。砂糖の量が恐ろしい。



コーンスープの場合は、

・粒たっぷりコーンポタージュ (JT)

・7種の野菜を煮込んだコーンポタージュ (伊藤園)

・まるごとコーンスープ (ダイドー)

・完食 粒コーンスープ (ダイドー)

・じっくりコトコト煮込んだスープ 粒たっぷりコーン (ポッカ)

・じっくりコトコト煮込んだスープ なめらか仕立てコーンポタージュ (ポッカ)

・クノール 一日のはじまりにやさしいコーンスープ (カルピス)

・あつあつとろまろ (アサヒ飲料)

・HOTとうもろこしポタージュ (サントリー)

・ビストローネ (コカ・コーラ)

・キリン コーンポタージュ (キリン)



多すぎる。無理。

とにかく一種類でも多く飲めたらいいんですが。。。





PR
posted by cancafe
GEORGIA SEASON'S BEST カリビアンジュエル
風邪の具合がだいぶ良くなったような気が・・・(気のせい?




ジョージア シーズンズベスト 第四弾 カリビアンジュエル。

2月、5月、8月と来た上に11月の発売ということは、定期的に発売・・・?



それにしてもパッケージが酷い。なぜここまで缶コーヒーのイメージを踏みにじるようなものばかりなのか。

だいたい、缶コーヒーに海のイラストは・・・ヽ(`Д´)ノ



原材料

牛乳、コーヒー、砂糖、香料、乳化剤、カゼインNa、安定剤(カラギナン)



賞味期限

HEB-KJ1

B 081017

#



評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー

香り ( ´_ゝ`)~(゚Д゚)ウマー

甘さ ( ´_ゝ`)

苦さ ( ´_ゝ`)

全体 ( ´_ゝ`)~(゚Д゚)ウマー

リピ ?



香りはそこまで悪くないものの、よくもない。

全体としては、甘いけどコーヒーの苦さが際立っている感じ。バランスはそこそこいいような気が。

あとは毎度おなじみの香料、どうにかならないのか・・・


posted by cancafe
What's wrong
ようやく中間テストから解放されたと思いきや、風邪をこじらせ・・・

熱&咳&のどの痛みがあまりにも苦痛・・・・゚・(つД`)・゚・

なんで11月の最後に風邪をひくのかと自分でも(ry


posted by cancafe
ランキング大暴落、意味不明
いきなりアメーバブログののランキングが大暴落して酷いことに。




通常40000位、ジャンル700位で推移していたのが、いきなり転落。

どうも月末は皆ランキングが落ちてしまうのだとか(アメーバの仕様らしい



別にランキングは気にしてませんが、なんか惨い・・・



アクセス元解析。(過去1週間分)

70%以上がお気に入りからのアクセス。検索ロボット、自動巡回かもしれませんが。

実数はどうなのかと疑問。
posted by cancafe
どうでもいい事実
なんとなくgoogleで検索していたら、コカ社のHPがもう一つあることを発見。

本家のコカ社HPはcocacola.co.jpなのに対して、なぜかaqwc.jpでもコカ社のHPが見れてしまう。

ミラーサイト・・・?それにしてもドメイン名が意味不明ですがw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]