忍者ブログ
※このブログは移転しました
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
ストレッサーいっぱい ( ´Д⊂ヽもうだめぽ
最近ストレスいらいらその他変なのが色々と溜まっているようで

毎日が地獄の連続、それらストレッサーとの戦い(ちょっと大げさだが)、昨日の事はすぐに忘れる・・・(´Д`)

昨日の事なんて寝たらすぐに忘れる、ということで・・・何とかなるんでしょうか。



基地外、DQN達も大勢。そういうのがストレッサーとなるんですが

ああいう馬鹿は授業中に変なことをしたり、御迷惑なトラブルの種。

そういったことはよそでやれと言いたいんですが。



部活も半分ストレッサーのひとつ。ああいうのも色々とストレスが溜まる原因のひとつ。(個人的には)

部内にこれといった基地外DQNはいないものの・・・人間関係が。



というよりも自分、何か人との人間関係、コミュニケーションがうまく取れないようで・・・・ヽ(´Д`;)ノ

そういうのが上手な人は相当いい思いをしてるんでしょうなw



溜まったストレッサーの逝き場なんてどこなのか知ったことではなく、消えるのか溜まるのか。

溜まるとしても無限に溜まる訳なんて無い。溜まったらいつかはいっぱいになる。

そのストレスをどこに移すか。そんなの人に(以下略



「そんなの人にぶつけてやる」とかいうようなことは一応したくない。そういう面倒なことになるのが嫌だ。

上じゃないとしたら鬱になる。毎日が鬱だ。健全者には分からない。

趣味らしき趣味は、寝る、散歩、缶の収集、パソコン、インターネット。他はどうでもいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
同感でつ<br />DQN共は登校するな、と言う話ですよ</p>
http
utsugachi July 19,2007 22:33:59 編集
無題
■無題
&gt;&gt;utsugachiさん<br />部活とかのために来ているんでしょうな、DQNは。<br />だからDQNはそれでも登校する、といった所でしょうなw<br /></p>
http
cancoffee-umai July 20,2007 10:12:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]