忍者ブログ
※このブログは移転しました
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
またまた反則 これもおk?
またまた反則、ということで1日飛ばしで今日もブログですが

最近飲んでる缶コーヒーが既出のものばかりなので書こうにかけません

今朝の缶コーヒーはジョージアのドラフトでしたが・・・



テスト前なのにこんなのんきな構えではないんですが

せっかくの土日(テスト期間中なので部活が無い)も無駄にするのは・・・ヽ(´Д`;)ノ

今週は当然ながら買出しはしないつもりですが・・



ちなみに昨日はパソコンの画面には向かってませんw

昨日はなぜか7時間授業(50分*7)だったので帰ってバタンキューヽ(´Д`;)ノ

50分授業が7時間もあると相当疲れます(いつもは50分*6か5)

パソコンをする気にもなれませんでした(;´Д⊂)



さてブログのトップページに貼ってある画像ですが






↑のようなのから(例の美しいような風景)



royal


↑のようなのに変更したいと思います(缶コーヒー)

作り方はスキャナで取り込んで編集・・・といった具合ですがかなり面倒。

円柱なので歪んでしまうのはどうしようもないんですが

色がだいたい赤なのでこんなのでよいかと(ry


PR
posted by cancafe
反則おkで今日もブログを(ry
2日間書かなかったので・・・今日は3日振りですが(アンフェアとか言わないで下さい

その間に飲んだ缶コーヒーが既出のものばかり・・・

流石にこれでは書けないのでやめておきますがヽ(´Д`;)ノ



さて6/11から6/13までのアクセス数ですが・・・なんと約150w

1日平均じゃなくて・・・3日間の合計ですw

そしてその間コメント、トラバもなし。これではどうしようもないんですが・・・



さて内容といっても、書けることが無い(既出ばかり)なので・・・(接続詞がおかしい

中間テストではどんな問題がでるのか知りませんが、どうせこんなのが。

{2x+4y=20

 y=-3x-3



とりあえず↑が連立方程式ですが・・分かるでしょうヽ(´Д`;)ノ

x=3,y=-6のつもりですが・・・

どうせ連立方程式の利用とかが出たら酷いことになるんでしょうが(;´Д⊂)

分数や小数が出ると?になってしまう。数学なんて大嫌いヽ(`Д´)ノウワーン






posted by cancafe
Really terrible,terrible,terrible・・・ヽ(`Д´)ノ
部活は最悪の連続でしたw


あえてここでは書きませんがほんとにひどい。狂ってるw

練習試合でしたが私は出ることなくひたすらオフィシャルとか。

顧問の頭も逝ってるようにも・・・terribleヽ(`Д´)ノウワーン

ちなみにterribleというのはひどいという意味なんだとか。



さてわずかですがCSSを変えてみました

タイトル部分のあたりの色が非常に分かりにくくなってますヽ(´Д`;)ノ

CSSを変えるのはめんどくさいのでしたくないんですが。



さてHTMLのテストを。

a


a


a


a


a

a

HTMLソースはこんな感じ。

<h1>a</h1>

<h2>a</h2>

<h3>a</h3>

<h4>a</h4>

<h5>a</h5>

<h6>a</h6>



<h1>とかいうのは見出しのタグです。それが1から6まで。

H6の辺りまで来ると何なのか分かりませんが。

次は内部リンクとかのテスト。



ページの最初に戻る




HTMLソースはこんな感じ。



<a name="top">部活は最悪の連続でしたw</a>

<br />

あえてここでは書きませんがほんとにひどい。狂ってるw<br />

(中略)

次は内部リンクとかのテスト。<br />

<br />

<a href="#top">ページの最初に戻る</a>



こんな感じです、見たら大体分かると思いますが・・・

なぜかHTMLを書いてしまいましたが、実際こういうタグはあんまり使わないので個人的には意味が無いんですが・・・



ところで色々とブログで探し物をするときですが

妙に表示に手間取ったりごちゃごちゃしてCPUがマックスになったり・・・

サイドバーの部分に色々とFlashを埋め込まれると相当辛いヽ(´Д`;)ノ

あと本文がだらだらと長いのも( ´Д⊂ヽもうだめぽ

バナーやらGIFアニメーションの連続・・・

一番ひどいのははアフィリエイトの広告がびっしりヽ(`Д´)ノ


posted by cancafe
I'm really busy・・・・ and writing hard. 
最近小生とても忙しいのか何なのか、全然まともに更新できてませんが


今日も昼から部活の方が・・・(;´Д⊂)





一応やってきた週末も無駄に流れてしまう(予定)ですが


買出しには逝けないので・・・・(書き方がおかしいw)





さてさてジョージアからまた新商品が出るんだとか。


ジョージア エクストラビター。センスが足りないようにも感じるんですがw


例によって人工甘味料使用(使用しない訳が無い)の超微糖缶コーヒー。





ジョージアの微糖の不味さはヨーロピアンで承知済みですが・・・


よりによって175gと185gの二種類も出るとかヽ(`Д´)ノウワーン


缶集めに必死になりたくないんですがこれは異常。


当然のことながら期待はせず。最近ジョージアの当たりも少ない。





他、今週の新商品ではボスの珈琲鑑定士、D-1の新豆とかがあるようです


この二種はまたまた探しに逝くことになるんですが・・・





ちなみにファミマで北海道フェアをやってるようで


ファイアのミルクテイスト(北海道限定)を買ってきました

このレビューはまたまたいつか・・・






posted by cancafe
It was the worst day today・・・
昼から部活があると最悪ですが

今日は昼から部活が・・・最悪の一日の始まりでした



開始が11時なので多少ゆっくり起きることができたものの

さて部活の練習が始まれば・・・(ry



一応インドアスポーツなので直射日光が・・というのは無いものの

休憩が1時間以上に1回というのは過酷以外の言葉が見つかりません。



顧問の頭も狂ってるようです。どうかしてるんでしょうか。保体の先生のくせにw

顧問自身がかつては上手かったらしく、それを楯に。

勝利主義で押し通されると相当自分の立場が無いです。勝てばいいんですから。

なので下手な・・・はどうでもいいとw



こうなると下手な人はどうでもいい、上手い人だけを試合に使う。

スポーツの世界では当たり前のことかもしれませんが

部活の意味が分からなくなるようにも感じます。



前に聞いた話ですが・・・

学校の先生が部活の指導とかで貰える手当は半日で600円とか1日で1000・・・とか。

それに17時以降はボランティア。(要するに給料がでない)

これだと学校の先生にはなりたくないです。公立の中学校だからかもしれませんが。



結局3時間で終わる予定が3時間30分を過ぎてようやく帰って来れました

集合は走れの何だの言ってるくせにそういうことはルーズなんですなw



仕方ないので16時の昼食。

近所のスーパーとかで買ってきましたヽ(;´Д`)ノ




弁当は299円。和洋中でいけば和一色。

夢ごこちという米を使ってるようです。



野菜ジュースはドラッグストアで88円。

ゴボウやらサツマイモが入ってて味はそれなりでしたw



そして16時半から(しつこい)買出しを。疲れてる上なのでなおさら。

ドンキとか業務スーパーに逝って買ってきました(*´д`*)ハァハァ




4本で182円。200円もしませんでした。

しかし・・・微妙なものばかり。

プリンシェイクに、コーンスープ、ココア、缶コーヒー。

変わったものばかりで・・・ヽ(;´Д`)ノ

値段は左から68円、38円、38円、38円。

左3本はドンキで、右は業務スーパーで。例の美山名水。



結局1日が散々で最悪な1日(何かおかしい)でだったので

It was the worst day today・・・でしたが・・・


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]