忍者ブログ
※このブログは移転しました
役に立たない、つまらないブログですがあしからず。

お知らせ:
2008/2/5に移転しました。
旧ブログ: http://ameblo.jp/cancoffee-umai
画像を呼び出している都合上、当分の間旧ブログは残す予定です

2008/4/1に再移転することとなりました。
新ブログはhttp://cannedcoffee.blog.shinobi.jp/です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
追記といえばそれですが
今まで色々と使っていた「みんなのテーマ」が終了するようです。

飲料レビューもこれで書いてたりしていたので、残念なことではありますが。



ただ、いかにもスパムっぽいgoodを付け回られたり(実際そのようなソフトがある)

投稿するのが面倒くさくなったり・・・・



代わりにブログネタというのが登場したらしいですが、なんか胡散臭いような気がしてきてやりたくない・・・




PR
posted by cancafe
FIRE Caf'e au Lait
缶コーヒーを買う→飲む のサイクルが全然追いつかない・・・

ジョージアのアーモンドショコラを買ったものの飲む気にもなれず。




挽きたてカフェラテの前身、ファイア カフェオレ。

当然ながら今は売ってないんですが。



原材料

牛乳、砂糖、コーヒー、乳化剤、香料



賞味期限

KM16/:C

2008.07.09



評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー

香り ( ´_ゝ`)

甘さ (゚Д゚)ウマー

苦さ (´・ω・`)ショボーン ~ (゚Д゚)ウマー

全体 ( ´_ゝ`)



なんというか濃厚な甘さ。牛乳のまろやかさとコクがここまで強いのかと思う位。

あと苦さが全然感じられない。甘すぎる。





あと関係ないんですが、通販でジョージアのエメラルドマウンテンのロング缶を買いますた

暇な時があったらまた書こうと思いますが。

posted by cancafe
くちどけミルクの贅沢エスプレッソ 275gボトル缶
とうとう冬休みも最後の日を迎えてしまったのですが・・・・

買ったものの全然飲んでいなかったのをひとつ。






こういうボトル缶のものはコンビニで買うと147円だとか158円だとかと値段が高いのですが

コンビニにしか置いてないようだったので仕方なしに。(今もあるかどうかは知らない)



原材料

コーヒー、砂糖、脱脂粉乳、植物油脂、クリーム、カゼインNa、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、セルロース



賞味期限

080813/PLG

19:07



評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー



香り (゚Д゚)ウマー~( ´_ゝ`)

甘さ ( ´_ゝ`)

苦さ (゚Д゚)ウマー~( ´_ゝ`)

全体 (゚Д゚)ウマー



ややミルクの感が強いものの、それなりにコーヒーの苦さがあり、甘さを抑えたような感じ。

"甘さひかえめ"と書いてあるものの、そこまでひかえめな甘さではないと思いますが。


posted by cancafe
2008年が来てしまったのだが
結局、2008年が来てしまった。

神社で年を越したものの、2008年は来てしまった・・・



なんか鬱になりそう。

正月三が日はいいけれども、なんかその後がつまらないというかなんというか。
posted by cancafe
長かった2007年もあと
長かったような2007年も、もう今日で終わり。

そしてまた明日からは新たな一年が始まることになるのですが。



さて、今年一年でどれだけのお金を缶コーヒーの購入に費やしたかですが、

だいたい18,000円。



ただし、実際はメモし忘れたりで2万円は軽く超えてるはず。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これだけのお金を節約したら何が買えるのか。勿体ないと思いつつ、やめられない。





で、これが来年も続いたら本当にどうするのかという疑問。

1年間で2万以上も飲料に費やすとは非常識な数字・・・?


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]