忍者ブログ
※このブログは移転しました
役に立たない、つまらないブログですがあしからず。

お知らせ:
2008/2/5に移転しました。
旧ブログ: http://ameblo.jp/cancoffee-umai
画像を呼び出している都合上、当分の間旧ブログは残す予定です

2008/4/1に再移転することとなりました。
新ブログはhttp://cannedcoffee.blog.shinobi.jp/です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
import
とりあえず記事のインポートが完了しました。
MT形式のログを3分割させられたのには面倒でしたが・・・

とりあえず今後はこっちの方を主に更新していく予定で(どーせ移転後の三日坊主かと。
移転元:http://ameblo.jp/cancoffee-umai

色々あるでしょうがお願いいたします。
PR
posted by cancafe
2月に限って何故・・・
長い間投稿していなかった気がしますがここ数日で体調を壊しました



インフルエンザ(ryではないんですが、37度台の熱が持続&鼻水&咳。

まあ土曜日に無茶して部活の試合に行ったのが原因としても言えそうで。

寝込んでも体調が良くなった気は全然しないのですが。

缶珈琲等のレビューはまた後日。
posted by cancafe
腐ってゆくダメーバブログ
若干ですがブログの外観を変更してみました。

・・・といっても、トップの画像がカラーに変わったぐらいですが。



それにしても、忙しい&書く気がでない、で全然最近記事が書けてません。

はっきり言って面倒くさいで片付けてしまってるんですが。

とりあえず画像の方はいくつか追加しておきます。



さて、アメブロのトップページが変わったようです。

とはいえ、ブログが同じウィンドウで開いたり、更新情報が更新されなかったり・・・

何のためのリニューアルだ?という疑問がどうしても拭えません。
posted by cancafe
ジョージア エクストラビター超微糖
既に書いたような気もしますが、久しぶりに飲んだので一本。








微糖を超えた、"超微糖"という名の缶コーヒー。

砂糖不使用、甘味料使用で11Kcal/100gと甘さをかなり抑えてます。



ちなみに自販機用と手売り用(コンビニ・スーパー等)の二種類があり、使用している缶の感じがかなり違います。

今回は自販機で買ったので自販機用185gですが、手売り用は175gと少なめの仕様。

缶のデザインは自販機用の方が個人的にはいいと思いますが。



原材料

牛乳、コーヒー、香料、カゼインNa、乳化剤、甘味料(アセスルファムK)、安定剤(カラギナン)



賞味期限

WHO/RG1

081002





評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー

香り ( ´_ゝ`)

甘さ (´・ω・`)ショボーン ~ (゚д゚)マズー

苦さ (゚Д゚)ウマー ~ キタ━(゚∀゚)━!

後味 ( ´_ゝ`)

全体 ( ´_ゝ`) ~ (゚Д゚)ウマー



超微糖の名前通り、甘さを全然感じない。

牛乳の程よいミルク感と、コーヒーの苦さがうまくまとまっている。

ただ、HOTで買ったのにあまり温かくなかったので、なんともいえない感が・・・


posted by cancafe
役に立ちそうにないライティングソフト
PCにまともなCD/DVDライティングのソフトがなかったので、B'z recoreder GOLD9のBasicバージョンを買ってみた。

B'z recoreder GOLD9といっても、廉価版のBASICバージョン。



3980円(だっけ?)で買ったものの、機能がものすごく少ない。

だいたい、CD/DVDは焼けるものの、DVD-Videoが焼けない。

なのに、なぜかブルーレイは対応という意味不明な仕様。もちろんドライブはブルーレイに対応してませんが。



で、DVD-Videoを作ろうと思っても仕様表を改めて読むと無理だったので

仕方なしにPCに初めから入っていたライティングソフト(名前はよく知らん)で仕方なく作成。



再生するとようやくミスに気づく。なぜかメニュー画面が効果をつけて現れたり

BGMがなんかおかしいことになっていたり・・・・・・



要はDVDじゃなくてCDの方が作るのが楽だと。(あくまでも個人的には)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]