忍者ブログ
※このブログは移転しました
役に立たない、つまらないブログですがあしからず。

お知らせ:
2008/2/5に移転しました。
旧ブログ: http://ameblo.jp/cancoffee-umai
画像を呼び出している都合上、当分の間旧ブログは残す予定です

2008/4/1に再移転することとなりました。
新ブログはhttp://cannedcoffee.blog.shinobi.jp/です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
2月なんていらない
缶コーヒーを買うことはあっても、飲むのが追い付かず、大量に飲んだないのが溜まりつつ。
それにテストの方が迫ってるのでそんなことしている暇もなく・・・

いまだに買うことができてないもの(おもに新商品に於いて):
  • ワンダ ココチーノ(190g)
  • D-1 イタリアの濃い味(リニューアル版170g)
  • ワンダ デミタスエスプレッソ(170g)
  • ルーツ プライムエッジ微糖(160g)
  • ポッカ 吟醸仕立て(190g)
  • ポッカ ドライバー2種(185g?)
まだまだあるものの、書いてるときりがないです。本当に。
だいたい、こんな地方都市でマイナーなメーカーの飲料を買うことが困難のような気が。
PR
posted by cancafe
なんとか1周年達成
今日でブログ解説から1周年になります
・・・約2週間前に当初のブログからは移転してしまいましたが。

いつまで続けられるか分かりませんが今後も宜しくお願いします
posted by cancafe
もう釣りかと
なんか最近スーパーで一の茶織500mlPETが88円でおかしいと思っていたら、リニューアルするらしい。
www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_000329.html

どこが変わった?としか考えようのない微妙なリニューアル。
中島農法で育てた茶葉ーも10%が20%に変わっただけ。
まあ、どちらにせよ中島農法を謳っている割には比率が少ないと思うのですが。

まあ、それにしてもリニューアル前の商品を88円にするとは何とも卑怯なやり方かと。
どこのスーパーでもこの価格だったもんで、怪しいとは思っていたが、やはり裏があったか。
コカ社のやり方にはどうも納得がいかない。
posted by cancafe
ジョージア クリーミーデミラックス 160g
移転後初のレビューですが、あしからず。
CIMG0048.JPG
ジョージア クリーミーデミラックス 160g缶。
サークルKサンクス限定商品、定価130円。

最近は値段が高い or 量が少ないのが増えてきたような気がしますが
それの典型?という気がします

原材料
牛乳、コーヒー、砂糖、クリーム、カゼインNa、香料、乳化剤

賞味期限
HTO-03
A 080802

評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー
香り ( ´_ゝ`)
甘さ ( ´_ゝ`)~(゚Д゚)ウマー
苦さ ( ´_ゝ`)~(゚Д゚)ウマー
後味 ( ´_ゝ`)
全体 ( ´_ゝ`)~(゚Д゚)ウマー

名前からして、かなり甘ったるいのかと思いきや、思ったより苦みがある。
コーヒーのコクと甘さが微妙。苦すぎず、甘すぎずといった程度。
やはりジョージアのクオリティは覆されることなく、香料が入ってるのは残念。
posted by cancafe
No understand
今更気がついたのだが、インポートした記事を読むとなぜか無駄に改行が入っている。
MT形式の仕様?のような気がしたものの、違和感が大きい。

example
example

となっているはずが、

example

examle

となっている。
無駄に行間が空いてしまって、みっともない。
とはいえ、350もある記事を修正するのは面倒なので放置の方向で。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]