忍者ブログ
※このブログは移転しました
役に立たない、つまらないブログですがあしからず。

お知らせ:
2008/2/5に移転しました。
旧ブログ: http://ameblo.jp/cancoffee-umai
画像を呼び出している都合上、当分の間旧ブログは残す予定です

2008/4/1に再移転することとなりました。
新ブログはhttp://cannedcoffee.blog.shinobi.jp/です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
image hosting
なんとなく気が向けばいろいろと手を出してしまって、冷めた後は放置という悪循環。
今回もそれの一つですが、image hostingで画像を置くことにしました

海外サイトなのでいまひとつ仕組みについて理解できてませんがご了承ください
http://s270.photobucket.com/albums/jj84/cancafe/Cannedcoffee/

画像は昔に撮ったものをそのまんま使ってます
なんでおかしいところありまくりという訳です
PR
posted by cancafe
ワンダ 圧力仕立て 黒い微糖

CIMG0111.JPG
ワンダ 圧力仕立て 黒い微糖。

ブラックコーヒーに甘さを加えただけで、乳成分なし。
人工甘味料などの添加物は色々と入ってますけども。

原材料
コーヒー、砂糖、マルトデキストリン、香料、甘味料(アセスルファムK)

賞味期限
SNS/L09.
08.10.27

評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー
香り (゚Д゚)ウマー ~ ( ´_ゝ`)
甘さ (´・ω・`)ショボーン ~ (゚д゚)マズー
苦さ キタ━(゚∀゚)━! ~ (゚Д゚)ウマー
全体 (゚Д゚)ウマー

やっぱり苦いです。温かいまま飲んだので苦さが強調されたというか。
甘さはなんかくどい。自然な甘さではないけれども、甘すぎず悪くないかと。
posted by cancafe
カテゴリーをすっきり
無意味に増やしていたカテゴリーを大幅に減らしてみました
「缶コーヒー」と「コーヒー全般」が長い間被っていたようですが。

私の昔の戯言については過去ログカテゴリーにすべて移動しました
消すのが惜しいとか、そういうものではありません

雑記帳は一般的なブログだと基本のカテゴリーです
ちなみにblogというカテゴリーは消せなかったので放置。

コーヒー全般は缶コーヒーなどのレビューなんか。
色々と違うものも混ざったりしてるんで変えません。
posted by cancafe
ヒロシマコープ ブレンドコーヒー 炭火焙煎 190g
CIMG0110.JPG
ヒロシマコープ ブレンドコーヒー 炭火焙煎。
全然聞いたことがありませんし、売ってません。
偶然某スーパーで叩き売りされていたので買ってみましたが。

原材料
コーヒー、牛乳、砂糖、脱脂粉乳、全粉乳、乳化剤、カゼインNa、甘味料(アセスルファムK)

賞味期限
080913 (製造所固有記号なし)

評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー
香り ( ´_ゝ`)
甘さ (゚Д゚)ウマー
苦さ (´・ω・`)ショボーン ~ ( ´_ゝ`)
全体 (´・ω・`)ショボーン ~ ( ´_ゝ`)

なんか微糖のような気がしましたけどもかなり甘い。
普通の砂糖の甘さと甘味料の甘さがかなり強く、飲んでられないほど酷い。
これでもカロリーが20Kcal/100g なのが不思議としかいえません。
posted by cancafe
リアルキアイダー 280g
CIMG0109.JPG
リアルキアイダー 280g。
(顔写真とかが入ってると肖像権に触れそうなのでモザイクを掛けています)

どうも北京オリンピックの公式エネルギー飲料のようですが
北京オリンピックが終わったら、その行く末は(ry

原材料(面倒なためメーカーの紹介ページより引用)
果糖ぶどう糖液糖、高麗人参エキス、クエン酸、香料、ビタミンC、カフェイン、ナイアシン、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンP、フェニルアラニン、イソロイシン、スレオニン、グルタミン酸Na

賞味期限
SK2/BK
081231

評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー
甘さ (゚Д゚)ウマー ~ キタ━(゚∀゚)━!
刺激 ( ´_ゝ`)
全体 (´・ω・`)ショボーン

高麗ニンジンエキスだとかカフェインが入ってますが、ただの炭酸飲料。
特に刺激もなく、甘いオンリーな味。
栄養素は摂れそうですが同時に糖類もかなり摂れそうな感じです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]