忍者ブログ
※このブログは移転しました
役に立たない、つまらないブログですがあしからず。

お知らせ:
2008/2/5に移転しました。
旧ブログ: http://ameblo.jp/cancoffee-umai
画像を呼び出している都合上、当分の間旧ブログは残す予定です

2008/4/1に再移転することとなりました。
新ブログはhttp://cannedcoffee.blog.shinobi.jp/です。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
更新放置で4000越え
気付かない間にカウンターが4000超えてました

いくら二重カウントでも半年で4000は凄いのか・・・?



とりあえず、10月中旬に差し掛かろうとしている訳ですが、ι(´Д`υ)アツィー

地球温暖化の影響なのか、半袖でもまだ十分。



そろそろ今週末に買い出しでも行いたいんですが、余力が尽きた・・・・゚・(つД`)・゚・

D-1イタリアの濃い味が見つからないという病に感染。

お客様相談室に問い合わせると、デイリーヤマザキとYショップには取扱が(ryでしたが、案の定見つからない。

いつになったら買えるんだろうか・・・



あと、自販機にHOT商品が並び始めた。冬だねえと感じるもののまだまだ暑いという矛盾。

缶入りしるこが飲みたいですな


PR
posted by cancafe
地獄のホット商材
いつもだいたい10月を過ぎると、自販機にホット商品が現れてくるんですが・・・




ダイドーのD-1 イタリアの濃い味を探しに行ったつもりが、ぜんぜん違うものを・・・・゚・(つД`)・゚・

左はチロルチョコドリンク(サンクス、120円)、

中央はあつあつとろまろ(アサヒ飲料自販、100円)、

右はじっくりコトコト煮込んだスープ(ポッカ自販、100円)



だいたい、秋冬の定番飲料となるとココア、コーンスープ、お汁粉、甘酒等ですが、早くも来るとは。

それに、一番恐ろしいのはチロルチョコドリンク。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



コーンスープを買った自販機に、お汁粉が並んで売られていたものの、怖くて手が出せない・・・
posted by cancafe
全く迷惑なものばかりが
平日は寝坊するのに、なぜかこういう休みに限って早起きできるというのが恐ろしい・・・

平均睡眠時間は6時間~7時間程度ですが、どのぐらいのがいいのか分らない・・・



ところで、アメーバブログのどうでもいい(個人的には)機能、ペタを自動的につけるツールを発見。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se437556.html




シェアウェア、10,605円。いくらなんでも高すぎる値のような気がします。

まあ要するに、記事を読まずにペタをする人=ペタツールの使用、ってことですか。

世の中にはブログ漬けの暇な人がいるんだな~( ´,_ゝ`)プッ



なんか記事を書く気がすっかり失せてしまう・・・どうしてだろう


posted by cancafe
だいたい、懸賞なんて・・・
飲料の懸賞なんてあんまり応募しないんですが(しても当たることはまずない

夏ごろに密かに応募した伊右衛門のキャンペーンの商品が昨日届きました




氷出し展茶一式とかいうのですが・・・(一応日本製

氷で緑茶を抽出する器具なんだとかで、展茶(漢字が違う)20gと器具のセット。



応募シールを貰ったので~8口出して1つですから、確率は高いのか高くないのか・・・Σ(´Д` )

よくあるその場で抽選ではなく、商品の発送をもって(ryだったんで驚いた・・・



一応使ってみますた

氷を入れて、下側の部分に茶葉入れる。それで冷蔵庫で12時間程度放置。



で、出来上がりと説明書には書いてますが、実際氷が解けないので無理。

常温でやってみましたが、(゚д゚)マズー
posted by cancafe
Blendy Caf'e La Mode ブラック備長炭焙煎珈琲
また更新が途切れていましたが、更新再開ですΣ(´Д` )

だんだんと飲んでない缶コーヒーが尽きてきたような気が・・・










ブレンディ カフェラモード 備長炭焙煎珈琲。

パッケージその通り、備長炭でコーヒー豆を焼いた缶コーヒー。

あまり炭焼コーヒーなんて見かけませんが、案外マイナーな飲料メーカーではよく見かけます



原材料

コーヒー



賞味期限

SC/1727

080321



評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー

香り ( ´_ゝ`)~(゚Д゚)ウマー

甘さ (゚д゚)マズー

苦さ (゚д゚)ウマー~キタ━(゚∀゚)━!

後味 (´・ω・`)ショボーン~( ´_ゝ`)

全体 ( ´_ゝ`)



なんか特有の味。炭焼きの香ばしさが口の中で広がる。

強烈に濃く、苦くではなくて、あとから苦さが口の中に伝わってくるような味・・

後はとくに特徴なし・・・ヽ(`Д´)ノウワーン




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]