忍者ブログ
※このブログは移転しました
役に立たない、つまらないブログですがあしからず。

お知らせ:
2008/2/5に移転しました。
旧ブログ: http://ameblo.jp/cancoffee-umai
画像を呼び出している都合上、当分の間旧ブログは残す予定です

2008/4/1に再移転することとなりました。
新ブログはhttp://cannedcoffee.blog.shinobi.jp/です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
Our city is the most boring in Japan.
唐突ですが岡山の宇野に行ってきました
宇野は地名で、玉野市の宇野なんですが。

今回ももちろん日帰り、それもフェリーです
ただ、運賃が往復700円はかなり安いような気が。(個人的には)
問題は1時間も乗らなければならない、ということですが、どうでしょうか。

今回はあんまり写真を撮っておらず、しかも自販機ばかりなのでご了承ください

CIMG0090.JPG
某個人商店前。
特に何もありませんが、唯一ビタミンガードの加温が入ってます

CIMG0091.JPG
CIMG0092.JPG
天満屋ハピータウン近く。2連。
値段設定が今一つ理解できません。

CIMG0093.JPG
宇野港フェリー乗り場にて。
四国では見ないものが多く入ってますが、定価。

CIMG0094.JPG
同じく宇野港フェリー乗り場にて。
アサヒの飲料に侵食されてますが、これはまだましな方。
地元では既に完全に乗っ取られています。

CIMG0095.JPG
某所にて。非稼働。
既に7~8年が経っている模様。ミルクセーキとかおみくじらソーダが入ってます。


電車やバスに乗るのが面倒だったので、徒歩範囲で探しましたが本当に何もありません。
だいたい、自販機もスーパーもあんまり(ryなので・・・
それに、案内板も全然無く、不親切だという気がします。一体どうなってるんだと。

収穫。
CIMG0097.JPG
CIMG0098.JPG
ももっちの緑茶はまなびピア2007・・・の記念らしいですが、どう考えても処分品。
フリースタイルXは1台しか入ってるのを見ていません。要するに終売?
UCCのスペシャリティーブラックは7-11限定。地元では売ってません。

な訳で宇野小旅行終了。
宇野をぶらぶら歩いただけなので約半日の行程。
また今度行った時はどうなってるのやら、と疑問。
PR
posted by cancafe
ワンダ デミタスコーヒー 170g
またまた投稿ですが・・・

CIMG0089.JPG
ワンダ デミタスコーヒー(画像左)。
既にリニューアルされて、画像右のデザインになってしまってます。
画像右のデザインはようやく入手できました


原材料
コーヒー、牛乳、砂糖、濃縮乳、脱脂粉乳、香料、カゼインNa、乳化剤

賞味期限
SNS/B02
08.3.28

評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー
香り ( ´_ゝ`)~(゚Д゚)ウマー
苦さ (゚Д゚)ウマー
甘さ (´・ω・`)ショボーン~( ´_ゝ`)
全体 ( ´_ゝ`)~(゚Д゚)ウマー

自販機で買ったら、賞味期限が近かったので急いで飲んだのですが、思ったより苦みが強い。
甘ったるいデミタスじゃなくて、苦いデミタスのような感じ。
甘さはある程度抑えられてて、悪くないです。

関係ないですが、中四国のファミリーマートでコーヒー専門店の缶コーヒーが発売されるようです
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2008/080229_2.html

まったく、何でこんなことをするのか気になりますが、一応買うつもりで。
posted by cancafe
ファミリーマート BOSS コーヒーロール
今日からいよいよ3月です。
行く、逃げる、去るのトントン拍子で3月も終わってしまうんでしょうか

CIMG0086.JPG
ファミリーマートで売っていた、BOSSのコーヒーロール。
いわいるタイアップ商品とかいうやつです。

(裏面)
CIMG0087.JPG
何種類かあるようですが、面倒なのと買ってもどうしようもないので買いません。

ファミリーマートの商品情報によると、
"缶コーヒーの味をイメージしたコーヒークリームをパンではさみました。"
ですが、実際はコッペパンにコーヒークリームを挟んだだけ。かなり安っぽい。

で、感想。
あまりおいしくない。
クリームとパンの相性が全然合わない。クリームは苦いけれども、パンはコッペパン。
もう、給食のパンにジャムを挟んだだけちゃうんかと。
コッペパンじゃなくて、もう少し違ったものにしてほしかった。
posted by cancafe
ジョージア カフェラッテ 280mlPET
移転してから、ブログの画像のアップロードが前よりも面倒になったような気が・・・
しかも無条件でサムネイル化されてしまうし、忍者ブログの使い勝手に慣れません
CIMG0088.JPG
ジョージア カフェラッテ 280mlPET。
これの缶タイプもあるのですが、個人的には缶の方が好きですかね

原材料
牛乳、コーヒー、砂糖、香料、乳化剤、カゼインNa、安定剤(カラギナン)、甘味料(アセスルファムK)

賞味期限
080507/WKI

評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー

香り ( ´_ゝ`)
甘さ (゚Д゚)ウマー
苦さ (´・ω・`)ショボーン~(゚д゚)マズー
全体 ( ´_ゝ`)~(゚Д゚)ウマー

一言で言うと「甘い」ですかね、よくあるカフェラテ、カフェオレの味。
牛乳22%、あと人工甘味料入りがまたなんとも。(決してよい意味ではない)
個人的にはこれでも結構いけるような気がしますが、もう少しコーヒー感が欲しいかと。
posted by cancafe
忍者ブログはタイトルなしの投稿が通用する
書けてないのが随分と溜まってしまったので簡潔に。
画像が非常に多いのでご了承ください

以下はまだ飲んでない分。
CIMG0066.JPG
UCCのカフェオレって、公式に載ってないんですかね

CIMG0071.JPG
ヨーロピアンは160gも出ました。

CIMG0072.JPG
買うばかりで全然飲むことができず。
カルディの缶コーヒーはミニストップにて

CIMG0073.JPG
くらしモアって、どこのブランドですかね

CIMG0074.JPG
・・・

CIMG0075.JPG
まだおしるこが残ってた・・・

CIMG0076.JPG
リアルキアイダーのアニマル浜口氏の画像は肖像権に触れそうなので略。
ポーションはスーパーで100円だったため試しに。集めるつもりはないです。

CIMG0077.JPG
数量限定のフルーニュは普通にスーパーで売ってますが何か?

以下は飲んでしまったもの。
CIMG0080.JPG
・・・

CIMG0081.JPG
圧力ブラックは全然見ません。

CIMG0084.JPG
なんとなくと撮ってみただけ・・・

既に溢れそうな程飲んでいないのが溜まってますが(しつこい)
どうしようもできないので書く気分になったら書くかもしれません
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]