忍者ブログ
※このブログは移転しました
役に立たない、つまらないブログですがあしからず。

お知らせ:
2008/2/5に移転しました。
旧ブログ: http://ameblo.jp/cancoffee-umai
画像を呼び出している都合上、当分の間旧ブログは残す予定です

2008/4/1に再移転することとなりました。
新ブログはhttp://cannedcoffee.blog.shinobi.jp/です。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
紅茶花伝 オレンジトパーズ (スーパーにて68円で叩き売り
某マイナースーパーの店頭で叩き売りになってたものですが・・・




紅茶花伝(変換がめんどい) オレンジトパーズ。

紅茶花伝=ミルクティー、のイメージしか湧かないんですが、こういうのもあるんだと実感。

一応、オレンジ果汁0.4%入り。500mlPETに直すと2mlしか入ってません。

それに、どう考えても夏向け商品。しかし出回らなかったんですが・・・・゚・(つД`)・゚・



原材料

砂糖、紅茶、オレンジ果汁、みかんの皮、香料、サイクロデキストリン、ビタミンC、酸味料



賞味期限

071224/YZ



評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー

香り (゚Д゚)ウマー~( ´_ゝ`)

甘さ (゚Д゚)ウマー

全体 (゚Д゚)ウマー

後味 ( ´_ゝ`)



そんなに甘ったるい味ではなく、案外ごくごく飲める甘さ。そして香りがいかにもわざとくさい。

なぜかオレンジティーなのにみかんの皮。これも意味不明。

味的には悪くはないんですが、よくありそうな味・・・・
PR
posted by cancafe
georgia is boring to me.
相変わらず重たいジョージアの公式サイトを見ていたんですがこんなことを発見。

製品情報のジョージアエンブレムの画像(左下)が矛盾している。






エンブレムブラックのリンクをクリックするとこんな画面に。



明らかに画像がおかしい。一覧のところが変わってないw

もう、どうなってんだか。まあ、別に画像が置き替わらなくても関係ないことではありますが。
posted by cancafe
祭りなんて(ry
今日、明日と地元の祭りがあるようですが・・・



祭りといっても、御神輿とかちょうさが出る位の祭り。ぶつかり合いのある激しい祭りではないんですが。

画像フォルダを探していたら偶然御神輿の写真が出てきたんでその写真を一枚。




(2002/10/20撮影)



5年前の写真ですが、現在もやってることは多分変わらないはず。

ただ、神輿とかが出てくるのは必ず二日目。



まあ、学校で祭に行くという言葉は祭りの屋台(露店)に行く、となってるのが通例のようで・・・

その屋台も値段ぼったくり、同じような店ばかり。要は完全なる子供だまし。

無駄遣いにしかならないんで行く気がしないんですが・・・(;´Д⊂)
posted by cancafe
三菱サイダー 350ml缶



なんかどうも、炭酸飲料がなかなか飲めないんですが・・・

だいたい、100mlのカロリーが40kcal超えてる時点でやばい。糖類どんだけ入ってることか。

炭酸水のような無糖炭酸、ダイエットコークのような選択肢もあるものの・・・



三菱サイダー 350ml缶。

どうみても某三ツ矢サイダーのぱくりとしか思えないサイダー。

それに三菱グループでもないのに三菱が使われているという・・・

Googleで検索したらいろいろな事情でこうなったようですが、あえてここでは略。



原材料

糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、酸味料、香料



賞味期限

3KJ

080409



評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー

香り ( ´_ゝ`)

甘さ (゚Д゚)ウマー

後味 (´・ω・`)ショボーン

全体 ( ´_ゝ`)



どちらかというと一般的なサイダーよりかは、ラムネとかの感じに近い味。

味はやはり甘いのみ。かなりべたつく甘さ。それだけ。






posted by cancafe
No problem
なんか今日は職場体験があったんですが・・・疲れたの一言で終わりそうな気が。



自分が選んだのは某Tシャツプリントの工場でしたが、立ちっ放しの続く作業の連続。

Tシャツの入ってる箱の移し替えだけで午前中が飛ぶ。

午後もほとんどがその作業。あとは完成したTシャツの包装作業。



単調な仕事の繰り返しと立ち仕事で完全にダウン・・・

それにその体験先の企業に行くのにまた電車を使わないといけないという遠さ・・・


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]