忍者ブログ
※このブログは移転しました
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
忍者ブログはタイトルなしの投稿が通用する
書けてないのが随分と溜まってしまったので簡潔に。
画像が非常に多いのでご了承ください

以下はまだ飲んでない分。
CIMG0066.JPG
UCCのカフェオレって、公式に載ってないんですかね

CIMG0071.JPG
ヨーロピアンは160gも出ました。

CIMG0072.JPG
買うばかりで全然飲むことができず。
カルディの缶コーヒーはミニストップにて

CIMG0073.JPG
くらしモアって、どこのブランドですかね

CIMG0074.JPG
・・・

CIMG0075.JPG
まだおしるこが残ってた・・・

CIMG0076.JPG
リアルキアイダーのアニマル浜口氏の画像は肖像権に触れそうなので略。
ポーションはスーパーで100円だったため試しに。集めるつもりはないです。

CIMG0077.JPG
数量限定のフルーニュは普通にスーパーで売ってますが何か?

以下は飲んでしまったもの。
CIMG0080.JPG
・・・

CIMG0081.JPG
圧力ブラックは全然見ません。

CIMG0084.JPG
なんとなくと撮ってみただけ・・・

既に溢れそうな程飲んでいないのが溜まってますが(しつこい)
どうしようもできないので書く気分になったら書くかもしれません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちには無い物が山ほど……。

最近、撮影する暇がありません……orz
乃壱軒 February 27,2008 20:26:07 編集
Re:無題
その代り田舎なので買うのに苦労ですかね・・・
暇がなくても、都会の方がうらやましい・・・
【February 29,2008 22:30:37】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]