忍者ブログ
※このブログは移転しました
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
ファミリーマート BOSS コーヒーロール
今日からいよいよ3月です。
行く、逃げる、去るのトントン拍子で3月も終わってしまうんでしょうか

CIMG0086.JPG
ファミリーマートで売っていた、BOSSのコーヒーロール。
いわいるタイアップ商品とかいうやつです。

(裏面)
CIMG0087.JPG
何種類かあるようですが、面倒なのと買ってもどうしようもないので買いません。

ファミリーマートの商品情報によると、
"缶コーヒーの味をイメージしたコーヒークリームをパンではさみました。"
ですが、実際はコッペパンにコーヒークリームを挟んだだけ。かなり安っぽい。

で、感想。
あまりおいしくない。
クリームとパンの相性が全然合わない。クリームは苦いけれども、パンはコッペパン。
もう、給食のパンにジャムを挟んだだけちゃうんかと。
コッペパンじゃなくて、もう少し違ったものにしてほしかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]