忍者ブログ
※このブログは移転しました
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
無謀にもおしるこを(ry 2007・冬
実はというと前々から、缶入りスープだとか甘酒、缶入りしるこの飲み比べをやりたいと思っていたんですが、

どうしても種類が集まりそうにない・・・



だいたい、缶入りしるこで大手メーカーから今年発売されているのだけでも、



・甘味処 おしるこ(ダイドー)

・大納言しるこ(伊藤園)

・おしるこ(キリン)

・ふるさとの粒しるこ(サンガリア)

・十勝小豆のおしるこ(カルピス)

・おしるこ(アサヒ飲料)

・手作り風おしるこ(ポッカ)

など・・・



このうち手作り風おしること十勝小豆のおしるこは購入済み。

大納言しるこはだいぶ前に飲んだ覚えが。(このブログの初めの方で書いたような気が)



早く集めたいものの、カロリーがやばい。手作り風おしるこは92Kcal/100mlと破壊的なカロリー。

勿論全部やばいカロリーだと思うんですが。。。



1ヶ月ぐらい前に、井村屋のレトルトタイプのおしるこを飲んだんですが、甘い。それだけ。

2-3日続けて飲んだものの、病気になるのではないかと。砂糖の量が恐ろしい。



コーンスープの場合は、

・粒たっぷりコーンポタージュ (JT)

・7種の野菜を煮込んだコーンポタージュ (伊藤園)

・まるごとコーンスープ (ダイドー)

・完食 粒コーンスープ (ダイドー)

・じっくりコトコト煮込んだスープ 粒たっぷりコーン (ポッカ)

・じっくりコトコト煮込んだスープ なめらか仕立てコーンポタージュ (ポッカ)

・クノール 一日のはじまりにやさしいコーンスープ (カルピス)

・あつあつとろまろ (アサヒ飲料)

・HOTとうもろこしポタージュ (サントリー)

・ビストローネ (コカ・コーラ)

・キリン コーンポタージュ (キリン)



多すぎる。無理。

とにかく一種類でも多く飲めたらいいんですが。。。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
  よぉ。Fさん。あんたがcancofi-だったとは・・。<br />  お前のブログ、意味分からんは・・・・・。<br />  誰もコメントしてないし。<br />  まあ、俺様は優しいから書いてやったが。<br />  では、また学校で会おう。</p>
団長様 December 06,2007 22:32:22 編集
無題
■無題
はじめまして、しかし特定とは・・・<br />自分は別にコメントがつかなくてもいいとは思っているんですが。<br /></p>
http
cancoffee-umai December 07,2007 18:26:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]