忍者ブログ
※このブログは移転しました
役に立たない、つまらないブログですがあしからず。

お知らせ:
2008/2/5に移転しました。
旧ブログ: http://ameblo.jp/cancoffee-umai
画像を呼び出している都合上、当分の間旧ブログは残す予定です

2008/4/1に再移転することとなりました。
新ブログはhttp://cannedcoffee.blog.shinobi.jp/です。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
BOSS LEGEND BLEND -伝説の香り-



久し振りに新商品を早く買うことができたんで、新商品のレビューになりますが・・・・。

ボス レジェンドブレンド 伝説の香り。



珍しく自販機でのフライング発売、大々的なCM放映などと力の入ってるようですが・・・。

自分もスーパーでフライング購入できたぐらいですからね・・・・意味不明。



コーヒー発祥の地、エチオピアで~とかいうクオリティ。珍しく無香料。

パッケージにいま一つインパクトが欠けるようにも感じます。



原材料

牛乳、コーヒー、砂糖、脱脂粉乳、カゼインNa、乳化剤



賞味期限

T/114ED

080718



評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー

香り ( ´_ゝ`)

甘さ (゚д゚)ウマー

苦さ ( ´_ゝ`)

後味 (゚д゚)ウマー

全体 ( ´_ゝ`)~(゚д゚)ウマー

リピ ( ´_ゝ`)



香りが売りの缶コーヒーですが、特によい香りはすることなく、普通の缶コーヒー。

牛乳のまろやかさが強調され、どちらかといえば甘い・・・(;´Д⊂)

そして一応苦さも・・・・といった感じ。なんか思ったより甘い。

全体のバランスは整ってて悪くはないんですが、リピは微妙・・・。


PR
posted by cancafe
8月もいろいろと終わったわけですが
蝉がしつこいぐらいに鳴いていた真夏の8月もそろそろ終盤(あと1日)、

夜に虫が鳴くような涼しい夜がやってきてしまいました



今年の夏なんていえばほんとにろくなことがありませんでしたが、まあそれもあと数日で終わるんだと。

インターネットと昼寝が二大趣味なんでそれはどうしようも(ry・・となるんですが。



今年の夏は異様に暑かったため買い出しなんて行く気にもならず、ほったらかし。

週末ぐらいに買い出しに行こうかという気もするんですが・・・・ヽ(;´Д`)ノ

新商品が出ると一種の迷惑行為・・・(自分だけなのかな


posted by cancafe
ジョージア ダブルストレート 無糖275g







ジョージア ダブルストレート 275gボトル缶。

お盆に岡山に行った時に買ってきたものですが・・・、高松では見かけませんねw



ジョージアも毎年のように違った商品名でボトル缶コーヒーが出ますが・・・

公式サイトのほうにも載らないことを見ると、限定系のものなのかと・・。



原材料

コーヒー、香料、乳化剤



賞味期限

JAF/1231

080111



評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー

香り (゚д゚)ウマー

苦さ ( ´_ゝ`)

甘さ (゚д゚)マズー

全体 ( ´_ゝ`)~(´・ω・`)ショボーン



やっぱりジョージアのクオリティ(香料が入ってる)は変わりませんね・・・(;´Д⊂)

「すっきり低温抽出」も逆に水っぽく、薄く感じる・・・。フライハーネス程ではありませんが。

アロマブラックとの違いは何なのか。あれはすごく苦くて飲むのが辛いんですが・・・

こうして冬にもボトル缶のブラックが出ると・・・もう飲む気力が失せそうです


posted by cancafe
UCC 有機栽培珈琲豆100%使用 BLACK無糖
 


UCC BLACK 無糖 有機栽培珈琲豆100%使用。

今回からいつも撮影している場所にPCのケーブルが通るようになったため、少々見苦しい写真があるかもしれませんがご了承ください。



あんまりコンビニにもスーパーにも置いていない困った商品。

UCCの類はクオリティが高いもののなかなか売ってないんで迷惑。



原材料

コーヒー(有機100%)



賞味期限

UCC39/P30

080518



評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー

香り (゚д゚)ウマー

甘さ (゚д゚)マズー

苦さ (゚д゚)ウマー

全体 (゚д゚)ウマー

リピ ( ´Д⊂ヽもうだめぽ



有機栽培コーヒー豆の意味がいまひとつよく分からないんですが・・・

ブラックとはいえども、すっきりとした味わい。苦い、後味すっきり。

香りもよくあるコーヒーの香りということで。

意外にも水出し抽出。普通のブラックとは一味違う味のような気もします。


posted by cancafe
やっぱりVistaは使い難い
さてさて、突然ですがPCが変わりました

今まで使ってたXP(注:98SEのアップグレード)からVistaへ・・・・。

スペックもいいのか悪いのかよくわからないものの、前のPCよりかは格段に速い・・ヽ(;´Д`)ノ






個人的には無駄な機能も大勢揃ってます

デスクトップの開いてるものを斜めにして開く機能。Home Basicでは利用できないんだとか。



データの移行もまためんどい。前のPCはHDDが20GBといえ、CD-Rが何枚も・・・・(;´Д⊂)

結局、Firefoxのアドオンは移行できず(もともと無理)、メールの仕分けも失敗。

難しいものなのか・・・ヽ(`Д´)ノ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]