忍者ブログ
※このブログは移転しました
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
地獄の土曜日 part2 -顧問、そして1年 全部嫌いだ 逝ってよし-
生還しましたヽ(;´Д`)ノ



ほんと部活の3時間が地獄・・・ヽ(`Д´)ノウワーン

詳しく書きたくないので、簡単に(;´Д⊂)



とりあえず練習メニューですが

まずストレッチとかがあってその後フットワーク等のメニューが。

その後約1時間半に渡って四角パス。。。。



で・・・、いろいろとあったりですが

横で変なことを言われたり

1年に馬鹿にされたり・・・・



1年の傲慢な態度にはなすすべなく・・・・で

1年も非合法的な差別をwwwwwww



要するに・・・上手い人には従順に従って

下手な人(要するに彼らから見れば先輩に当る人達)及び

逆らっても良さそうな人には堂々と逆らうわけです



このパターンでいくと自分は後者の方になりますが

自分はとてもそんなことできないのですが・・・



ここでそのDQN1年の名前を晒しても・・・名前だけなのでよいかと思われますが

そんなことしたって何の効果も無いので(ry



顧問も自分のことを嫌ってるのでしょうか

他の人達には色々と教えてるのに何か冷たいwwww

気のせいかもしれませんが・・・・分からん



ここで顧問の名前を晒すことも・・・と考えたわけですが

なにせ顧問の本名で検索すると3件しか出てこなかったのでwww

これでは・・・(ry



そんな訳で3時間(約3時間半)の部活が終わり・・・

明日はそれが4時間になりますwwww

これでは( ´Д⊂ヽもうだめぽ



いくら準備や片づけを頑張っても

やはりそのものの技術というものが無いと・・・その頑張りや努力も実を結ばない。

要するに下手な人は下手。運動神経の違いだろうに。

頑張り→結果、ということは絶対じゃなくて

頑張り→無駄、になることも・・・というのが感想。



相当自分は下手なので・・・・、そのうちいつか1年に抜かれて

1年が試合に出るでしょう



別に1年と張り合おうとは思いません

もうここで頑張ってもどうしようもないことなので・・ヽ(;´Д`)ノ

自分はそういうスポーツで頑張っても結果に出ないんで・・・



スポーツのできる人はやはり特別な人なんだ、そして自分は普通以下。

そんな風に思ってる訳ですが・・・・

いずれ自分はバスケから離れると思いますが

ひょっとすると自分にこのスポーツは合わないのかと・・・・・・



もう物事をポジティブに考えることはできません

ネガティブ思考しか・・・・長々と書きました


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
私もネガティブ思考ですよ…。<br />ところでバスケやってらっしゃったんですか∑(゚Д゚)<br />凄いですね…私はチームワークが取れない人なので球技は無理ぽ(゚∀゚)</p>
http
utsugachi May 13,2007 21:41:04 編集
無題
■無題
>>utsugachiさん<br />その球技も色々と大変なので・・・ヽ(;´Д`)ノ</p>
http
cancoffee-umai May 14,2007 21:33:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]