忍者ブログ
※このブログは移転しました
[67]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
なんでもない普通の日曜日 もうどうにでもなれ
タイトルが相当悩んだんですが・・・


さて・・・、部活は午前中だけだったので(といっても帰ってきたのは13時)







フジグラン十川というスーパー(?)に逝ってきました



といっても・・、中四国のスーパーのようですがw







なにせ遠い。10km以上も自転車をこぐのは大変ヽ(;´Д`)ノ



といってもバスを使うと片道だけで500円掛かるwww





ので・・・、10km離れてろうが何であろうと自転車で。


写真をいっぱい撮ってきたので何回かに分けていこうかと思います





スーパードラッグ コスモス 元山店。


いろいろと寄り道しながら逝く訳ですがw





特色といえば・・・、500mlPETが89円になってるところでしょうか。


ちなみにジョージアは高いヽ(`Д´)ノウワーン















こんな道を延々と・・・










ことでん元山駅前にあった自販機。なんかおかしい。


アクエリアスの所にアクティブダイエットのPOP貼ってるww










それにもうひとつ。?がある((;゚Д゚)ガクガクブルブル


これはお楽しみじゃなくて恐ろしいヽ(;´Д`)ノ


たいていコーラの自販機での100円商品はハンディー缶か処分品のどちらか。


賞味期限切れ出すとどうしようもないのでスルー










で、出発してから約1時間半。フジグラン十川キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!





この間にダイレックス由良店と自販機巡りが入ってる訳ですが


疲れるwww


これで帰れるのか分からんなってきたヽ(;´Д`)ノ







食品館入り口。こっちがヴェスタ。さっきの写真は衣料品とかの方。


なぜかサンダースおじさんが。ケンタッキーが(ry





残念なことにフジグランの方では値段が高く


缶コーヒーの種類もありえない程少なかったので略。


買う気にもなれずΣ(゚д゚lll)ガーン







フジグランの周りにあった(といっても同じ敷地内)


メディコ21というドラッグストア。それでも食品が売ってあるw





とりあえず何か買ったんですが(詳しくはまた後で


レジで並んでる時に妙にポイントカードを持ってる客が多いww


ポイントカードなんて(゚⊿゚)イラネ


逝くことほとんど無いのに使う必要なんて(ry







さて、この道を自転車で帰ることに( ´∀`)ノシ










道路を挟んだ所からズームをして撮ったのに


なんかインパクトにかけるようで( ´,_ゝ`)プッ



これでそのまま帰れば、何もこの後のことを必要なんて無いんですが


色々と寄り道をしたりして・・・w





とりあえずフジグラン十川の後、川島の方にも足を伸ばす。










ムーミー 川島店。これはフジグランの近く。


で、この写真を撮ったすぐ後ろにはJドラッグが。





更に県道12号を西に逝くとレディ薬局、マルナカ等の


スーパーやドラッグストアがこれでもかという位に出てきます





それをひとつずつ見て回ると相当堪えますが・・


























なんとなく美しかったので川を。多分、春日側の上流?


下流方向を撮ってますが・・・逝く時のどぶ川とは大違いw





そんな感じでひたすら狭い県道をこいで帰り


国道の広い道が見えてくるまでが苦悩。坂がきついヽ(;´Д`)ノ





で、仏生山の位置も分からず仏生山が見えてくるとまたも混乱。


ことでんの工場(?)があるようで電車の入ってる倉庫が見えたものの・・





まあ、こんな感じで帰ってきた訳ですが


道路の周りは民家か畑。


黄色く染まった麦畑がいっぱい。なんて田舎なんだろうか


それに山が・・・・といってもマウンテンハイじゃないですw





そんな畑とか田んぼの周りを道路が走って・・・という


光景でしたが・・・、交通量の多い道だったので排気ガスが・・・





そんな訳で約3時間半の旅でしたが


とりあえず買ってきたもの。


今回は缶コーヒーばかりじゃないです







左から



  • UCC BLACK無糖。コスモスで59円

  • BOSS スーパーブレンド。ムーミー川島で82円

  • はじめ 340g。在庫処分、メディコ21で68円

  • 三ツ矢グレープ 250g。メディコ21で60円。見たこと無い

  • 檸檬よろし。ダイドー自販で100円

  • 世界のKitchenから ピール漬けハチミツレモン。マルナカ栗林南店で118円



で、合計6個で487円。ぎりぎり500円以下。


檸檬よろしは喉が渇いたので飲んでしまいましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]