忍者ブログ
※このブログは移転しました
[70]  [69]  [68]  [67]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
My favorite the photo・・・?
なんとなく昨日撮って来た写真が個人的に美しかったので

トップ画像を予告無しに変えたんですが




こんな感じです

横幅は790pxに直して縦幅は適当。

これはCSSで横幅を790pxにしてるので。

リサイズとかですっぽり収まるようにして何とかヽ(´Д`;)ノ



そして今までフロッピーの画像だったプロフィールも直して




まあこんな感じですが

またこれも一ヶ月ぐらいで飽きてしまいそうな画像に



個人的な勝手な意見ですが

やっぱり既製品とか建物よりかは・・・・自然とかの方が落ち着くようで



それでもこの写真を撮ったところは交通量の多い道路w

そしてその周りは田畑と住宅が混在するようなところで。



やっぱりスタンダードのスキンを選ぶと画像が変えられるので便利ですが

CSSを編集するのが相当辛いヽ(`Д´)ノウワーン


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]