忍者ブログ
※このブログは移転しました
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
地獄の金曜日 part1 -顧問という2文字の漢字が(略-
ブログのランキングが目を覆いたくなるほど酷いヽ(´Д`;)ノ




ジャンルランキングでも総合でも・・・全部右肩下がりヽ(`Д´)ノウワーン

もう・・・・どこかの山のようwwww



370位ぐらいのジャンルランキングも・・・



今では420位程度。ほんとに元通り。元通りwww





さて・・・、そんなことは置いといて、今日のことでも(ry

まず今日の給食から。

今日は豆の入ったカレー(?)とサラダでしたが

それにみかんジュース(えひめ飲料製造)キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!



といっても125mlしか入ってないくせに

紙パックなのでつぶすの('A`)メンドクセww



だいぶ前は嫌というほど出たんですが

今では月に1回出るか出ないかぐらいで落ち着いてます



で、午後からは地獄の運動会練習が・・・ヽ(;´Д`)ノ

炎天下の中、開会式とか閉会式とか組み立て・・・(;´Д⊂)

しかも立ちっぱなし。辛いwww



で今日の部活はというとなんと草むしりw

反省だとか言って全員が草むしり。顧問は何を言ってんだかw



顧問(ちなみに女)「部活とは何なのか?」

なんてわけの分からぬ質問。

どうせ誘導しての説教?としかwwww



以降・・・、顧問の言ったこと忘れたので略

顧問も訳の分からん事を・・・



完璧な人間は居ないことを実感するんですが

必ずしも、年上の人の言ったことが正しい、

なんてことは絶対ではない思うのですが・・・



年上の人がどんな非常識なことを言っても

従う必要があるのか?と疑うぐらいwww



顧問は自分の中学時代、そして高校大学・・・と言いまくるのですが

顧問と同じ人生を歩む必要は無いのに

なんでその自分のヒストリーを他人に言う必要があるのかw



それがいつも・・・(顧問の昔のことを言わない日は無い)



正直言って、顧問が嫌いwwww

嫌いというより怖い、そんなもの。決して口が多くて困るわけでは無く・・・



それに・・・・、顧問は私のことが嫌いなんでしょうか

否定的なことばかり・・・ヽ(;´Д`)ノ



もう・・・だんだんどうでもいいような気がしてwww

決して試合に出ること、ベンチに入れることとかがすべてじゃないと・・・・

もう言い訳でしょうかヽ(;´Д`)ノ



明日は部活が昼からなんで・・・ゆっくり更新していきます


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]