忍者ブログ
※このブログは移転しました
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [72
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
ジョージア フライハーネスの罠-永久に不滅なのか-
タイトルと本文は関係ないんで・・・ヽ(´Д`;)ノ

朝の数少ない時間を使って・・・、結局ドンキに逝ってきました



交通手段は・・・当然自転車w

往復約1時間。これはきついΣ(´д`*)



とりあえず・・買ったものを。

ちなみに土曜日午前中のドンキは人が全然いなくて

閑古鳥が鳴きそうな物々しい雰囲気でしたヽ(`Д´)ノ




まずは・・左から

十六茶の275gボトル缶。外の自販機で100円。

ふってふってゼリー、白桃。68円。

ルーツ、シンバウィンド。68円。

ポッカ、すっきりとアイスレモン。外の自販機で100円。

といった具合。



右から4番目のルーツ リアルブレンド インスピレーションは

参考として撮っただけなので・・・ヽ(´Д`;)ノ



シンバウィンドが早くも68円で買えたのでまあ良かったのか・・?

ですが、リアルブレンドインスピレーションはどうなるんでしょうか

シンバ・・・と入れ替わりに終売?だったらΣ(゚д゚lll)ガーン

まだ飲んでないんで・・ヽ(´Д`;)ノ



さてドンキ高松店では毎度おなじみフライハーネスが

58円で叩き売りになってました

全然安くないwww

しかも箱山積み。いつになったら無くなるのか。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
ルーツのシンバ・・もう68円ですか!?(゚Ω゚;)<br />もぅと言うか・・・安いですねそれ(^_^;)<br />個人差がありますが、中身がいっしょに感じました!  ・・・インスピレーション!(笑)</p>
http
仮面トラッカー May 20,2007 01:28:54 編集
無題
■無題
>>仮面トラッカーさん<br />早速2種類飲み比べようかと・・・ヽ(´Д`;)ノ<br />入ってる物と成分も似てるんでひょっとしたら・・?</p>
http
cancoffee-umai May 20,2007 08:05:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]