忍者ブログ
※このブログは移転しました
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
Money high-高地産豆使用-
タイトルはまたまたデタラメなので(ry

さて・・・、今日は約一日かけて自転車で各地を。(といっても高松市内w



まずは・・・自販機巡りとかをしながら

エースワン、マルヨシとかのスーパーを(収穫なしw

で、・・・結局イオン高松へヽ(´Д`;)ノ



道中にあった自販機。

高松市の魚市場の近く。磯の香りが・・・ヽ(´Д`;)ノ

瀬戸内漁業センターとかいうと子だったような・・・?

といっても公営の施設なのに・・?謎が深まるヽ(´Д`;)ノ

ポッカ(故障中)


何かおかしい。オネスティとかドライバーの旧パッケージが。

それにアロマックスが無いヽ(`Д´)ノ



自販機が壊れてるw

大塚製薬(故障中)


さて、この自販機もなんか変。

ネスカフェサンタマルタとかがある。

匠のパッケージが・・・オールドすぎるw



この自販機も壊れてるw



more jihanki!


じゃあ、この自販機はというと

液晶部分に4℃との表示が。一応動いてるっぽいw



伊藤園


これは、伊藤園の自販機(普通に分かるかw

特に特徴なし。



ヤクルト


この自販機群の全景。

向かって左から大塚、ポッカ、ヤクルト、コーラ、伊藤園、サントリー

左2つが壊れていて、後は動いてる。

で、何でメーカーは壊れた自販機を放置するのか分からんw



さて・・・、イオン高松の写真は前に貼ったので置いといて

ルーツのシンバウィンドの試飲が。

買っただけで飲んでないので一応飲んでみることに。

(゚Д゚)アマー なんじゃこりゃw



後味が相当の地獄・・・飲まなきゃ良かったヽ(`Д´)ノ

ちなみにイオンでは88円だったので当然買わない。



とりあえず色々買って(後でゆっくり)

マルナカ香西の方も。んー昼時なのか人が多少。

ポン菓子の屋台も。別に欲しいとは思わないw



まあ・・・MIUの3種が78円という位でしょうか

水はもともと安いんかな・・・?



ここで約2時間。腹も減ったことなので昼食。

とりあえず近くにあったうどん屋で。



はすい亭 香西店。とりあえずかけ大を。

240円。んー高いのか安いのか?

ところで・・・セルフサービスなので自分で頼む。

讃岐うどんではもはや当たり前なんでしょうかヽ(´Д`;)ノ



ちくわとかてんぷらも・・・欲しいとこですが

あえて買わずにかけ大で。七味をぱっぱと。

麺は普通。特別旨くは無い。

だしは・・・多少旨い。でもどう言ったらいいのか・・



昼食も食べ終わって、さてまた次の所へ・・ではなくて

イオン高松の中にある本屋、旭屋書店で立ち読みじゃなくて座り読みw



ちゃんと親切なことに椅子が。んーどういったサービスなのか。

しかも本屋のど真ん中に喫茶。んーどういったサービスなのか。



とりあえず一旦帰ることに。これまた不思議な自販機。




当然ながら、動いてない。これをどうやって説明したらいいのか。



で再び出直すことに。また別の場所の自販。



売る気が無いようですヽ(´Д`;)ノ

インテリアでしょうか・・?



とりあえず、今日買ったものを。




左から

MIU WATER LEMON マルナカ香西店、78円

まわしてふって!飲む新茶 (ひしだい製茶) ジャスコ高松、178円

ミニッツメイド、果実うまれの乳酸菌 ジャスコ高松、118円

ジョージア ベトナムブラウンパール ジャスコ高松、88円

ダイドー Mコーヒー 自販、100円






伊藤園、実のあるオレンジレモネード 自販、120円

BOSS ディープブラック デイリーヤマザキ、137円

ポッカアイスコーヒー 自販、100円

夕張メロン 熟しぼり ローソン、210円






一応比べてみた。文字がなんとなく似てる( ´,_ゝ`)プッ



で、合計9本、1129円Σ(゚д゚lll)ガーン

何が原因かというと・・・やっぱり夕張メロンと緑茶。

これは酷いヽ(`Д´)ノウワーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
ベトナムブラウンパールはまだ見所持…。</p>
http
utsugachi May 20,2007 23:43:44 編集
無題
■無題
&gt;&gt;utsugachiさん<br />今日発売のようです。。。要するに自分が発売日より前に買った訳ですがヽ(´Д`;)ノ<br /></p>
http
cancoffee-umai May 21,2007 20:59:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]