忍者ブログ
※このブログは移転しました
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
また明日が 素晴らしい鬱と・・・・(略
またまた本文とタイトルは関係ないんですが

今日は当方部活とかその他行事もろもろが無いんで



週末恒例の買出し?に逝こうかと思いますw

今日は一日暇(でも明日から忙しい)なので



一日中自販機やスーパーを巡ったり・・(*´Д`)ハァハァ

じゃ無くてのんびりと・・・(意味が分からんなってきたw



とりあえず本屋で立ち読みなんてことも良さそうですが

自分はその最近の本の流行りとか話題の本がまったく・・(略ヽ(´Д`;)ノ



ので、・・まあ手当たり次第読んで買っていく訳ですが

基本的に値段重視www

3000円と500円では・・・、迷わず500円の本Σ(´д`*)



今読んでる本はというとなぜか白い巨塔の文庫なんですが


山崎 豊子

白い巨塔〈第1巻〉



これも結果的には値段重視、ということでw

しかし文庫なので5巻もw

とても読みきれる訳なんて無いんですが・・・ヽ(`Д´)ノ



さて・・・・、関係ない事が続いてきたので飲み物はというと

ファイアの水出しとボスのディープブラックが残ってる・・ヽ(´Д`;)ノ



ルーツのシンバウィンドは買えたのでいいとして

この2つが自販機にも無く、スーパーにも無いw

結局はコンビニ頼りになってくのでしょうか



あとは・・・・ローソンの北海道フェア。

例の210円もする夕張メロン果汁を使ったジュース(190gしか入ってない)

例の147円はする北海道限定リボンナポリン。

・・・・その他色々探してみようかと思いますが



なんで北海道フェアに缶コーヒーが無いのかヽ(`Д´)ノ

例えば・・・

サッポロ飲料の生粋。

ワンダモーニングショットの北海道限定版。

ファイアのミルクテイスト。

ジョージアのサントスプレミアム。

ボスのトラディショナル・・・etc



なんで北海道限定物が多いのかヽ(`Д´)ノ

四国はそんなもの(ry








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■アンフェア
ローソンで北海道フェアやってるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!<br />知りませんですた。<br />見に行こうかな…?</p>
http
utsugachi May 20,2007 14:48:32 編集
無題
■無題
>>utsugachiさん<br />北海道フェアも店によって物が有ったり無かったり・・・ヽ(´Д`;)ノ<br />夕張メロンのジュースも全然置いてなくて・・ヽ(`Д´)ノ</p>
http
cancoffee-umai May 20,2007 20:36:49 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]