忍者ブログ
※このブログは移転しました
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
3month this blog・・・
さて・・・自分がブログを始めたのは2007/2/17のことですが

今日で3ヶ月になりました

短い3ヶ月のようで長かったり・・・ヽ(´Д`;)ノ



とりあえず・・・このブログを始めたきっかけですが




その日は部活が朝あって、昼から何もすることも無く。

土曜日だったことを3ヶ月経った今でも覚えてる。


ただ、暇だった。何にもすることも無く。


それで、ふと思いついた。なんとなくブログを。(本当になんとなくですが




で・・、ブログの比較ページとかを参考にして色々考えた結果


アメーバブログで始めることに。(もうこれはどこでもよかった





ちなみに・・・現在のブログのタイトルは


「カフェイン入り飲み物が旨すぎて仕方ない」ですが


当初は「飲み物を一日にどれだけ飲むのか分かりません」というタイトルで。

なんかアンフェアなのか・・おかしいタイトルだったのでw




最初は更新がめんどくさく・・・、1日1回が限界でしたが

現在は60以上書けてしまいます(これはどうなのやら



2月の記事はだいぶ削除して消えてるのですが

それ位つまらんことを・・・書いてたんですがw




来年の2月までブログが続けられるかは別として

自分は結構飽きっぽいので・・・(;´Д⊂)



でも続けてるとなんとなく楽しいのかな・・・?

コメントとかをつけてくれるとほんとに・・・・

読んでくれている皆さんに感謝です。



そして今までこのブログでも書くことはなかったことですが

色々と飲んだ缶等を集めて・・・ヽ(;´Д`)ノ



缶コーヒーはだいたい120缶(ペットボトルとかも入れて)

そしてその他もろもろ合わせて200位。



どんなのか簡単に。さすがに全部は( ´Д⊂ヽもうだめぽ

写真が多いのでちょっと表示に時間が掛かるかも。




いきなりペットボトルから。

微妙なものばかりです。現在はどれも買うのは無理かと。




写真を入れる順番が狂ったので缶飲料から。

買うのに苦労したものばかりヽ(´Д`;)ノ




またまた・・・微妙なものが。

アクティブダイエット HOT専用はサークルKサンクス限定商品。今は買えない




缶コーヒーはまだかヽ(`Д´)ノ

と怒られそうなので・・・

さすがにこれら全部を夏に飲むのは無理・・・






缶コーヒー1枚目。微妙。

エメラルドマウンテン増量缶は去年のものなのでw






2枚目。珍しいものじゃないけどあんまり・・・





3枚目。テイスティのパッケージが古い。

右側の小さい缶はお試し缶。(無料じゃない)




まあ・・・こんな感じですが

飲み物の種類がこれでもかという位に多くて多くて・・・ヽ(`Д´)ノウワーン

ちなみに集めだしたのは去年の冬頃ですが(略




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
私は缶珈琲(ボトル含む)だと…<br />140位ですかね…。<br />それだけですけど(´Д`)ノ<br />後…私が集め始めたのは去年の夏ですかね…</p>
http
utsugachi May 17,2007 22:14:50 編集
無題
■無題
二重投稿です。スマソ(°д°;)一番上の奴消しといて下さい</p>
http
utsugachi May 17,2007 22:17:08 編集
無題
■無題
>>utsugachiさん<br />多いですね・・・ヽ(´Д`;)ノ<br />1日1本のペースで飲んでも年365本位なので・・・<br />自分の場合は空き缶回収とかに持っていったりしてた時期があったのでヽ(´Д`;)ノ</p>
http
cancoffee-umai May 18,2007 19:32:45 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]