忍者ブログ
※このブログは移転しました
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
ファイア コク樽
春休みですが、自身部活等あり今から更新を。相当鬱な気持ちで帰ってきましたヽ(`Д´)ノウワーン

ファイア、コク樽。キリマンジャロブレンド、荒挽き。

ファイア コク樽


原材料

牛乳、砂糖、コーヒー、脱脂粉乳、乳化剤、カゼインNa、香料



賞味期限

K05/UEF3

2007.12.19



評価 (゚д゚)ウマー>(・∀・)イイ!!>( ´_ゝ`)>(゚д゚)マズー.>ヽ(`Д´)ノウワーン (゚Д゚)ハァ?



香り ( ´_ゝ`)

甘さ (・∀・)イイ!!

苦さ ( ´_ゝ`)

キレ (゚д゚)マズー

コク ( ´_ゝ`)

全体 (゚д゚)マズー

リピ ( ´Д⊂ヽもうだめぽ



何故かスーパーとか、自販機に出回らなかったようなので、やむなくコンビニで購入したのを買い置きして、今飲む。

甘い。これがコーヒーなのか。分かるはずも無い。で、その中に苦味が。よく分からない味であることは、確かなのだが。で、後味が最悪(゚Д゚)ゴルァ!!アセスルファムKとかの人工甘味料を使ったような後味・・・これはもう二度と飲めないヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

やっぱりブレンドは( ´Д⊂ヽもうだめぽ

ファイアは( ´Д⊂ヽもうだめぽ

香料の入ったコーヒー( ´Д⊂ヽもうだめぽ

缶コーヒーは缶コーヒーという、飲み物であることを実感してしまいましたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■私も…
私も新作だと言うことで発売当日に飲みましたが…。<br />期待外れですな…。</p>
http
乃壱軒 March 30,2007 14:00:44 編集
無題
■>>乃壱軒さん
確かに期待外れですね・・・ヽ(;´Д`)ノ<br />しかもこの商品、なぜか挽きたてシリーズじゃないんですな・・・</p>
http
cancoffee-umai March 30,2007 14:35:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]