忍者ブログ
※このブログは移転しました
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [66]  [65
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
旅費520円
帰ってきました。今からようやく更新ヽ(`Д´)ノウワーン

さて今日は朝から練習試合で電車にて行くことになったのですが

電車が1時間に2本から3本しか来ません(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!



相当な田舎クオリティですが、もうどうしようもなく(略

朝は自分6時に起きて(といっても昨日寝たのは12時頃)、コンビニで弁当を買って、準備して、7時ぐらいに駅について・・・・ひたすら7時53分の電車を待つのですが(で、その時に皆集まって乗るのですが)

寒い。なぜか寒い。腹を壊してすぐ横のコンビニのトイレへ・・・|)彡 サッ



と・・・いうわけで練習試合に行ってきたのですが

ここで詳しく書いたって仕方ないので中略。



まあ一応練習試合のほうには少しですが出たのですが、やはり自分の結果は散々というところですか。(個人的に)

運動神経( ´Д⊂ヽもうだめぽなので・・・・言い訳でした。



で、道中いろいろ自販機とか見たのですが、あんまりいいもの無いなあ、と_| ̄|○

そりゃ、そうなんですが、だって周りは田んぼとか畑が広がるようなところですがな。

まあ練習試合とかをやった学校とか国道の周りは別ですが、ほんとに田舎~

四国の中にはもっと凄い所もあるんですがヽ(`Д´)ノウワーン



結局自分が飲んだのは、アクエリが2~3口、はじめの茶織280mlの半分くらい、からだ巡茶280ml1本、それに帰り買ったコーヒー。

缶コーヒーについては後でもう少し説明しようかと。

カフェイン無しには生きていけません(;^_^A

まあ収穫はほとんど0、というとこです

練習試合のほうが大事なんですが、やっぱり終わった後は・・・・まあそれなりですが

とにかく旅費(電車代)の往復520円は・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]