忍者ブログ
※このブログは移転しました
[227]  [226]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
今日は最悪の木曜日、明日も最悪の金曜日
帰ってきました。もう18時ですが・・・ヽ(`Д´)ノウワーン

今日は11時頃から部活の練習試合でした(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)

ところで、その部活とは何なのか?と、思った人達もいるのでは・・・

バスケです。それだけ。



実はというと自分はあんまり運動神経が良いわけではなく、(ここまで来るとどういう展開になるか分かるはずですが50m走のタイムは8秒台(ちなみに自分は中一)、ハンドボールは10m位しか飛ばない。相当酷いヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

要するに、自分はスポーツには向いてない、なんていう訳。そういうこと。

じゃあ勉強は? なんて思うかもしれないのですが、そこら辺は実際微妙・・・



さて、今日が何で最悪の木曜日(2007/3/29)なのか?

なんて思った人もいるのかもしれませんが・・・・



今日は午前3時に起きた。と、いっても、夜寝過ごしたので。で、風呂にも入らず、着替えて、宿題を少しやって、午前4時寝る。午前8時に起きる。食べて、着替えて、横になって⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

午前10時半頃に家を出て、中学校へ・・・、午前11時から練習試合、場所は自分とこの学校。ただし、自分は出るはずも無い。

間午後2時頃、昼食、また練習試合をする。ただし、それでも自分は出ない。



ここまで書いたものの、何で淡々と書いてしまうのか、自分でも分からなくなってきたヽ(`Д´)ノウワーン

それ程、今日が鬱で仕方ないのだが・・・



で、練習試合の間は何をしてるのか?という訳ですが、試合のときはベンチで座ってるお客さん状態。もうどうしようにも。で、試合じゃなくてオフィシャルの時は・・・モップをかけたりファールの数をつけたり・・・と言う訳ですが。



何でここまで消極的なのか?なんて思う人もいるとは思うんですが・・・、正直もう何も・・という訳ですがな。部活の顧問は人事異動で1年間どっかに逝ってしまう。でも、(自分は)顧問は大嫌い。しかも顧問と同じ苗字。もうあんまりだ。最後の最後に顧問は自分を突き放したのだろうか。裏付けるように、いろんな人を試合に出していく。ちなみにその日来ていた部員は15人位。ほんとに鬱ヽ(`Д´)ノウワーン

試合に出てないのは自分だけじゃない。でも鬱。ほんとに鬱。何のために6時間を費やしたのだろうか。鬱。鬱。



で、5時に終わり、顧問の話が。ここでも鬱に。

顧問は色々と話をする。そりゃ、そうなのだが。で、一番困った内容が・・・

顧問「今日のプレーは・・・」

自分(おいおい・・・)

試合に出ても無い人が、そんな事聞いたって、何のためにもなりませんよね。文句があるなら人は、コメントにでもどうぞ。

ほんとに、今日一日を無駄にして、2007年3月29日が終わるんですよ。そりゃ、普通である事に変わりは無いのだが・・・

こっちが来た意味、無いでしょ・・・顧問はDQNなので訳分からんことを言うので、皆でスルーする事にはしてるものの・・・ああほんとに欝だ欝だ、あと2日の3月も・・・



ほんと最悪の木曜日でした。この記事を読んだ皆さんは恐らく人の愚痴を聞いて損をしたでしょう。文句があるならコメントにでも。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]