忍者ブログ
※このブログは移転しました
役に立たない、つまらないブログですがあしからず。

お知らせ:
2008/2/5に移転しました。
旧ブログ: http://ameblo.jp/cancoffee-umai
画像を呼び出している都合上、当分の間旧ブログは残す予定です

2008/4/1に再移転することとなりました。
新ブログはhttp://cannedcoffee.blog.shinobi.jp/です。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
ペタはスパムの温床
今日もι(´Д`υ)アツィー とうとう梅雨明けしたようです

台風で100%の貯水率に回復した早明浦ダムの感激もいつのことやら・・・



一応ペタをガードして防いではいるものの、かなりやばいことを発見。

まず、下のURLをコピペして踏む。

http://peta.ameba.jp/addPetaComplete.do?petaId=183mfhg2uoba7-cK70enIwieaJwafcJ8&targetAmebaId=cancoffee-umai

かなり長ったらしいURLですが、このURLを踏めば「ペタをつける」ボタンを押した、と同じことになります。



要するにこのアドレスをWeb巡回ソフトに入れれば、毎日ペタをつけることができてしまいます。

もちろん、ペタをガード(拒否)していても。

せめてもの救いは、ペタを1日1回しか付けられない、といったこと。

そういうのが無ければ、たちまちスパムでペタ帳があふれるのはご承知の通り。



とりあえず上のようなURLの取得方法。

まず、ブログ上から「ペタを残す」をクリックして、新しいウィンドウを開く。

そこから、「今すぐペタる」の画像を右クリックして、リンク先のURLをコピーする。

アドレスバーにそのURLを貼り付けて、ペタ帳に自分の名前があったら、成功。

それを悪用すれば、自動巡回でペタを残すことも可能。かなり嫌らしい・・・ヽ(´Д`;)ノ
PR
posted by cancafe
勝手なことですが(ry
いよいよ夏本番・・・という訳で約40日の夏休みが始まってしまいました

しかし今年の夏は何か足りない、何かおかしい・・・w

異常気象、地球段段化現象、ラニーニャ現象・・・?



トップページの画像も勝手なことですが変更しました

別にそれはどうでもいいことですが。



最近自動巡回と思われるペタが相次いでいるのでしばらくの間ペタを禁止します。

ペタを辿っていけば2ヶ月も更新されてないブログにたどり着いたり。明らかに怪しい。

かなりペタが汚くなってしまい・・・これはどういうことなんでしょうなw
posted by cancafe
D-PRICE Extra Quality 炭焼珈琲 -備長炭焙煎豆100%使用-
嗚呼鬱だ・・・ストレスいっぱい もう訳が分からん・・・

ずっと昼寝してたんで(宿題はおいおいw)夜分の更新となりましたが・・・




D-PRICE 炭焼珈琲 備長炭焙煎豆100%使用。

何か聞きなれないブランドですがそういうことは置いといて・・・値段39円。

神戸居留地、サンガリア並の価格。安い。

自販機で120円のエメマンを買うぐらいならこれが3本は買える。



原材料

砂糖、コーヒー、全脂粉乳、デキストリン、乳化剤



賞味期限

DAL2

080419



評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー

香り ( ´_ゝ`)

甘さ ( ´_ゝ`)~(゚Д゚)ウマー

苦さ ( ´_ゝ`)

後味 ( ´_ゝ`)

全体 ( ´_ゝ`)



原材料の並びがどこか見たことがある。全脂粉乳という言い回しも妙に変だが。

後は砂糖がコーヒーより多い。どうせ甘いことなんだろう。



「炭焼珈琲」なのでどこか香ばしい。だがほろ苦さは全然なし。

後は妙に甘さが引き立ち、苦さが多少おさえられた感じ。一口目は良かったものの後はダメヽ(`Д´)ノウワーン

それでも無香料は一応いい。しかし「国産」の表示が無い。もしかして中(ry
posted by cancafe
Minute Maid BEAUTIA - γ-トコフェロール100mg配合 -
コカコーラ社はなぜ単発商品をいっぱい出すのかつくづく疑問に思います

そこまでして何がしたい。その意味が分からん。




例によって単発商品臭い物になりました

ミニッツメイド ビューティア。アセロラ果汁とレモン果汁が1%だけ入っている意味不明飲料。

210mlの変な容器にたったそれだけの果汁。でも118円。基地外。



γ‐トコフェロールが1本に100mg入ってる。ちなみに能書きでは「次世代の美容成分のひとつ」と。

自分にそんなものは無縁。飲んでも意味がなさそう・・・



色はアセロラドリンクの赤系の色・・・ではなく透明に白がかかったような色(よく分からん)

味も・・・甘い、果汁感ほぼゼロ。何なのか。何なのか。何なのか。分からん。



原材料

果糖ぶどう糖液糖、アセロラ果汁、レモン果汁、酸味料、香料、ビタミンC、ビタミンE(大豆由来)、マリーゴールド色素、ヒアルロン酸、甘味料(スクラロース)



賞味期限

JAF/1551 080130


posted by cancafe
UCC 珈琲探求 バリ アラビカ 神山 -インドネシア バリ島指定-
長い間缶コーヒーを飲んでなかったというのではありませんが


既出のものばかりでなかなか書くこともできず・・ヽ(`Д´)ノウワーン







UCC 珈琲探求 バリ アラビカ 神山 -インドネシア バリ島指定-





おなじみ珈琲探求シリーズ第7作。相変わらずコンビニ限定(らしい)


クオリティも高い。しかも低糖40%減、香料人工甘味料不使用。


コーヒー鑑定士(いわいるクラフィシカドール)が選定、鑑定した豆を使っているんだとか。


クオリティをいちいち書いていくと書ききれないので以下略。





原材料


牛乳、コーヒー(インドネシア産コーヒー豆100%使用)、砂糖、脱脂粉乳、乳化剤、カゼインNa





賞味期限


UCC8


080611/E





評価 キタ━(゚∀゚)━!>(゚д゚)ウマー>( ´_ゝ`)>(´・ω・`)ショボーン>(゚д゚)マズー


香り ( ´_ゝ`)


甘さ (´・ω・`)ショボーン


苦さ (゚Д゚)ウマー


後味 ( ´_ゝ`)


全体 (゚Д゚)ウマー





使ってる豆の味は味覚音痴なんで分かりませんが、やっぱり苦い。


人工甘味料の基地外な味とはまた違った、自然な苦さ。


苦さの中に、甘さがあるのは個人的にはなかなか。現にそういった缶コーヒーは少ないんだが。





珈琲探求シリーズの3ヶ月で終売になるのが何とかなれば・・・とは思いますが


そういった缶コーヒーのシリーズ物は買うのが・・・ヽ(;´Д`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]