忍者ブログ
※このブログは移転しました
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
自販機の写真撮影が面倒ヽ(`Д´)ノウワーン
30分位散歩に行ってきました(;^_^A

で、写真を何枚か撮ってきたので、一応(*´Д`)=з (写真の加工が
大変です)





近所のコカコーラ自販機。特徴的なものは無いようです。



コカコーラ自販機1st


サントリー自販機。ここの自販機の値段設定は110円と140円で多少安い。



サントリー自販機1st





これが、4月1日に騙された自販機。上段右から2番目のフレンチカフェ。

多分今日、これを買った人は損をする( °д°)

100円なので仕方ないですが(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

騙された自販機(コーラ2nd)





また別のコカコーラ自販機。ファイブブレンドとかユーロプレミアムココアが残る。相当珍しい。

これもホット全品100円。後は特にこれといったものは無い。

コカコーラ自販3rd





路上の桜。もう満開です。

桜



何本か桜があったので、別のを。これも満開。でもここで花見なんてできませんヽ(;´Д`)ノ

交通量の多い県道ですヽ(`Д´)ノウワーン

桜


早くもいくつか散っています。週末まで桜は残るのか。


地面に落ちた桜


これはまた別の所。花が全部散って葉桜に。早咲きの品種かも(;^_^A

葉桜



キリンの自販機。全部コールドになってますが、珍しいものなんて無いんですな。田舎都市、高松なので。

キリン自販機


サントリー自販機。上のキリン自販機の横に。これは安くない。

ペプシNEXはリニューアルでもしたんでしょうか。

サントリー自販機2nd

近所のすし屋の横にあるコカコーラ自販機。通学路上にあるのでよく見かける。

ちなみに一番上の段、左側にあるのはミナクア。100円でした。

コカコーラ自販機4th


まあこんな感じで帰ってきますた。約30分かけた長い散歩ですた。

ちなみに・・・財布を忘れたので今日買ったものは何一つありませんヽ(;´Д`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]