忍者ブログ
※このブログは移転しました
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
大長編 エイプリルフールでのこんな罠
今日は夜からパソコンも・・・(朝もしたんですがヽ(´Д`;)ノ)

因みにcancoffee-umaiは一旦パソコンを始めると3時間続くという癖が・・・



さて色々、書いてないネタが溜まってきたので・・・ここで長編系をやってみようかとヽ(`Д´)ノウワーン



話は昨日、4月1日。(たった1日なのに)

その日の夕方、近所のポストに封筒を出しに行ったときのことですが(近所にはいくつかポストがある)

もうその時、時間は18時を回り、だんだんと暗くなっていったのですが、散歩を兼ねて、歩いて400m以上の距離があるポストまで歩いていく事に。

書き方を変えると書きにくいので・・・いつも通りの書き方にヽ(´Д`;)ノ



ポストと自宅との間には、大学(香川大学)があるのですが・・・相当距離が長いんですなヽ(´Д`;)ノ

で、思ったより時間が掛かる(;^_^A

で・・・・図書館(高松市立図書館、通称サンクリスタル高松)まで来たのですが(;^_^A

道路の反対側にポストがあるヽ(`Д´)ノウワーン普段慣れないところに行ったらこうなってしまいましたヽ(`Д´)ノウワーン



あいにく、信号が丁度赤に変わったので、図書館の近くのコカコーラの自販でも見ることに。

まあろくなものが無いヽ(`Д´)ノ ホット商品が100円になってた(これはどこの自販でも)ので、何か買うことに。

そこにジョージア、フレンチカフェHOTがあったので、迷わず購入してしまうヽ(;´Д`)ノ



ガタン、と商品が出てきたヽ(;´Д`)ノ











賞味期限は・・・070402/NK3



ジョージア フレンチカフェHOT




(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

明日が賞味期限かよ(゚Д゚)ゴルァ!!



まあ一応飲める、という事で飲む(´∀`)つ旦~~

味は・・・( ´Д⊂ヽもうだめぽ

腐った味ではないんですが・・・人工甘味料の変な味と、下手に甘いのが( ´Д⊂ヽもうだめぽ

その場でキャップを開けて・・歩きながら飲む(´∀`)つ旦~~

信号も赤になったことなので、渡ってポストにガタン。用を済ませて、いそいそと帰る。もちろんPETコーヒーを飲みながら。



ここまでが昨日の話。エイプリルフールネタではありません(;^_^A



さて、今日。近所(これも500m以上かかる)のコープへ買い物に行くことに。

分りにくいので、分りにくい地図を。



map


ルートが昨日のポストの道と同じ事は置いといて、豆乳と野菜ジュースを買う。

で、レジへ・・・かなり待たされたヽ(`Д´)ノ

で、かえるのですが・・・一応気になったので、昨日の自販機を見る。やはり同じだった。昨日の今日。もしこれ買った人は酷い目になるだろうなー、なんて思ったのだが。

結局、コカ・コーラの人はさっさと別の商品に変えたらいいんじゃない。ほっといたら賞味期限切れでクレームが出るんだし。

帰り道・・・豆乳を飲む。紀文の豆乳。



紀文 調整豆乳




ほとんど豆乳なんて飲まない。で、ストローを刺して、飲む。

何この味ヽ(`Д´)ノウワーン

コテコテ、濃厚すぎ・・・・ヽ(;´Д`)ノ

しかも大豆が中国産。メイドイン、チャイナ。

ついでに、もう一つの野菜ジュースの写真。後でおいしく頂いたのですが。



伊藤園 有機野菜


伊藤園、有機野菜。125mlしか入ってない。相当(゚Д゚)アマー



ということで、大長編 エイプリルフールのこんな罠 終了。

さて明日はどうなってるのか。見る気も無いんですが、もしそれで賞味期限切れを出したら、迷わず自販機に書いてる業者にクレームをつけるでしょう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]