忍者ブログ
※このブログは移転しました
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
デザインセンスもインスピレーションも無く(略
今日は朝からずっと雨で曇天の天気で(こんな言い回しをするのかしないのか)

おまけに昨日今日は部活が無いので暇w



そしていよいよゴールデンウィークも最終日。

そしていよいよ明日からは学校がまたいつものように始まる

そしていよいよ明日は家庭訪問w

そしていよいよ今週から運動会の練習が始まり地獄の日々・・・・ヽ(`Д´)ノウワーン



という訳で明日からが鬱になりそうで仕方が無く

もはやどうしようもない運命を避けて通ることは無理ですが

できたら避けて通りたいヽ(`Д´)ノウワーン



そんなことあってか今日は寝坊して起きたのが9時半w

部活がもしあったら大慌てヽ(´Д`;)ノ



しかし窓を開けても暗いw

カーテン開けた時にふらつく。立ちくらみ?

ゴールデンウィークの最後の最後に雨が降るぐらいなら



運動会の当日に雨が降ってくれたほうがいいのにwwwwwww



去年の運動会の当日はなんと雨が降って延期になりましたが

それで運を使ってしまったのでもう無理・・・(;´Д⊂)



なのに私はというと毎年水不足水不足とかで苦しむ県に住んでいるため

高知の早明浦ダムの水の量が少ないだの何ので大騒ぎになってしまい

取水制限だの節水だのいろいろあったり・・・・



そして2年前の渇水では学校のプールが使用禁止になりプールでまともに泳げず

1994年の渇水がまたも・・・とかといわれましたが

台風とかが来て難は逃れたのですが・・・ヽ(`Д´)ノウワーン



なので雨が降らない夏とかいうのは相当辛いものがあり

水不足水不足で苦しむのは・・(略



そんな訳でまともに雨なんて降らず

久しぶりに雨が降った(?)ということで・・・・



ところでブログに貼ってる写真ですが

なんとなくセンスの無い写真を貼ってたので一応変えてみました



今使ってる分。

逝ってよし2




今まで。

see




なんか写真に対するセンスというのかインスピレーションとかいうものが無いので、インパクトだけで変えてしまいましたw

自販機の写真を撮るのも多少の無理があるのでインパクトだけで。

なんか写真を撮るときというのがなぜか曇りだったり雨だったりで、画像補正とかをかけないと暗い印象が出てしまいます



シンプルな画像も悪くは無いものの・・・、何か変わったものも良いような気がしたのかそうでないのか・・・・

という訳でこの立て看板を撮った写真にしたのですが



横の踏み切りはというと車両は通れないのはもちろん、自転車バイクも通れないようですヽ(´Д`;)ノ

そして私はそれを知らずに自転車で通ってしまいました_| ̄|○


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
タイトルが見にくいのですが…<br />いや、決してクレームではありませんよ(;´Д`)ノ</p>
http
乃壱軒 May 06,2007 17:07:58 編集
無題
■無題
>>乃一軒さん<br />確かになんとなく見にくいいような・・・<br />色々な色が画像に入ってるのでどんな色を使っても見にくいんですが・・・<br />どうしたらいいんでしょうね・・・ヽ(;´Д`)ノ</p>
http
cancoffee-umai May 06,2007 21:21:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]