忍者ブログ
※このブログは移転しました
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
地獄の4連休 ( ´Д⊂ヽもうだめぽ 最悪の3日目
ゴールデンウィークもいよいよ3日目、そして地獄の4連休も3日目ヽ(´Д`;)ノ





さて今日は高松郊外を自転車でぶらり~になってしまいました


本当はA-プライスに行く予定でしたが





道が分からんwwww


レインボー通りとかサンフラワー通りとかの


ややこしい道の名前をつけたのは誰だヽ(`Д´)ノウワーン





と言いたい位w


もちろん高松の人にしか分からないと思いますが・・・・





で仕方なく・・・ダイレックスというディスカウントストア?に逝って来たのですが


ワンダの黒い微糖が69円だったりスカイマックスがあったり・・・





新しい発見ですが・・・逝くのに何十分も掛かるヽ(;´Д`)ノ





ずっと自転車こぎっぱなしで相当疲れたので適当な自販機で飲み物を買う。


アクエリの300gのボトル缶が100円。これは相当怪しい





なにせコカコーラの自販機は処分品だけを安く売るインチキクオリティなので。


他にもジョージアのThe ROYAL、FRAIJHANES(スペルあってるのか知らん)


ジンジャーエールの300gがこの類でしたが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル





アクエリをとりあえず買ったw


賞味期限 WHO/CD 070506


またまた賞味期限明日じゃねーかwwwwwwww





インチキ商売キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!


どうせなら50円10円にしたらいいのにwww





100円損したので一気飲みヽ(´Д`;)ノ


その後ドンキの自販機でとろけるモモとかルーツのクリーミーカフェアイスを入手





しかしドンキの横の交差点にある歩道橋のエレベーターは


なんとシンドラーエレベーター。閉じ込められたら・・・・(略


とりあえず自転車をエレベーターに入れる。


まっすぐ入らないww


斜めにして何とか・・・・おいおいwww





ヒヤヒヤして閉じ込めに遭うのかと・・・・


そして最後までA-プライスはどこかわからず


高松平野で迷子になってしまいましたヽ(`Д´)ノウワーン





そして最終日の明日はというと雨の予報w


これは( ´Д⊂ヽもうだめぽ


そして3時間もの長時間自転車をこぎ続けた結果


足だけ相当疲れてしまい・・(;´Д⊂)











写真を貼り忘れた・・・(おいおい





ことでん三条駅の東側にあった看板。(本文とは関係ないw


穴吹降参逝ってよし







「穴吹興産は近隣の環境を破壊するな!」


「裁判中」


「紛争中」


「住民無視の高層マンション反対」


どうやらマンションを建てるの何ので


穴吹興産=穴吹工務店(=あなぶきんちゃん=ファイブアローズ・・・・)ともめてるような感じですが・・・


あの穴吹工務店もそういった強引なことをw


章栄不動産の方も栗林公園の近くにマンションを建てるの何ので・・・


栗林公園の近くには黄色い(反対の)のぼりが立ってるw

で、こんなのが。まさに旗ののぼりと同じ。

上之町3丁目穴吹マンション対策会議

http://wwwi.netwave.or.jp/~anti-ana/kaminocho/index.html





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]