忍者ブログ
※このブログは移転しました
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
アナログメディアを使って何が悪いかヽ(`Д´)ノ-DVDなんて(゚⊿゚)イラネ-
生還しました(*´Д`)ハァハァ


一日に何本も缶コーヒーを飲むのはさすがにきついので


色々と違ったことにでも・・・Σ(´д`*)




とりあえず現在使ってるUSBフラッシュメモリーです




左がELECOM製、右が例のSundisk Cruzer Microです

容量は両方とも512MBですが・・・、パソコンで表示される量は500MB程度w



左側のは去年の8月頃に2000円位で買ったのですが(今はもっと安いか)



ずいぶん値段高いヽ(`Д´)ノウワーン

右側は昨日、5月6日に980円で買ったのですが(アウトレット)

この値段の違いは何でしょうかヽ(;´Д`)ノ



ちなみにエレコムの方は台湾製、そしてサンディスクは中国製w

なかなか日本製のは無いんですか(略



元はというと、使い勝手と性能がついていけない

このパソコンのデータがいつ壊れるか分からないので

バックアップ用として買ったのですが・・・ヽ(´Д`;)ノ



1GBの半分しか容量が無くあまり使えないwww

2個あわせてようやく1GB。これなら小型ハードディスクを一万で買ったほうが(ry



でもブリーフケースの中にフォルダとか入れると更新が多少楽になります

しかし同期に時間が掛かりすぎて大迷惑にしかならないw



壊れないことを祈って、とりあえず神社のお守りをつけてますが(ストラップ代わり)

壊れてしまえばどうしようもないwwww



かといってフロッピーは1.44MBしかなく

CDは最大700MB程度焼けるものの

Read、読み込みしかできないのが不便すぎてwww



じゃあDVD、というところですが

DVDの書き込みができないドライブなので( ´Д⊂ヽもうだめぽ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
980円…いいですねぇ<br />出来れば私も512MBの奴を欲しいとは思ってるんですが…。<br />近所ではそれほど安いものは…(´Д`)ノ</p>
http
utsugachi May 08,2007 23:06:55 編集
無題
■無題
>>utsugachiさん<br />でもアウトレットなので・・ヽ(´Д`;)ノ<br />普段は2000円位するんでしょうか・・・Σ(´Д` )</p>
http
cancoffee-umai May 08,2007 23:17:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]