忍者ブログ
※このブログは移転しました
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
THE WAIST-WAVE CAN PROVIDES OPTIMUM HEAT・・・
遅れながらも今日の買出し報告。

ちなみにタイトルのTHE WAIST-WAVE CAN PROVIDES OPTIMUM HEAT・・・はルーツリアルブレンドのパッケージより。

なかなか良さそうなタイトルが決まらないので・・・ヽ(`Д´)ノウワーン



いっぱいいっぱい




今日は色々と見て回ったため約2時間もかけてこれだけですが

ひとつずつ簡単に説明でも。

・FIRE 挽きたて工房 155g

    スーパーにて58円。缶の大きさが微妙に小さい。

    ちなみにラベルの貼り方は1種類のみ、24時間抽出の旧型でしたヽ(´Д`;)ノ

    缶底、K03/GBEY 2008.03.23

・ルーツ リアルブレンド

    これはドラッグストアで。78円。裏にクイズがついてますが



コク。キレ。アロマ。ひらめく味わい。



    これは結構簡単ですが

    「4つとも、じっくりマメに考えよう!」で分かってしまいますヽ(`Д´)ノウワーン

    クイズは30種類あるようですが、それだけ買える財布の余裕が無いので・・・

    缶底、HT9/J01 080223

・ルーツ アロマブラック クラシック

   挽きたてとは別のスーパーで。78円。4/16発売のものをフライングゲット。

    しかしレジを通る時に「ピー」という変な音がして

    レジの店員が棚を確認して・・・、でかなり待たされました

    バーコードがどうせ違うのだと思いますが、フライングは( ´Д⊂ヽもうだめぽ

    缶底、HT9/O57 080313

・Ty-Ha スパークリング ティーソーダ

    ダイドーの自販機。100円。これを買ってようやくポイントカードが50ポイント達成。

    どんな味か結構気になりますがヽ(´Д`;)ノ

    賞味期限、080211/D06 DDG

・FIRE 淹れたて瞬間冷却

    どこかの駅の自販機で。ようやく見つかったのですが、やはり120円。

    人工甘味料不使用、これは期待。

    賞味期限、071111/KN

・POKET JUICER STAND ホワイト粒アロエ

    写真を撮り忘れたのですが、ドラッグストア前の自販機で。100円。

    アロエの葉肉が入ってるのだとか。ヨーグルト風味。どんなのやら。

    賞味期限、080308/D51 REG



あとは、さっき書いたダサニ。これは挽きたて工房を買ったスーパーで。105円のはず。



とりあえずこれだけですが、全部で何円ぐらいしたのか?

640円位(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



買いすぎですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

いい加減買い置き方式をやめたいのですが、なかなかうまくいかないのでこうなるんですが

ストックがもう80本以上あります(買い置き)

ほんとに( ´Д⊂ヽもうだめぽ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■ティーソーダ
ティーソーダはこの前飲みましたが、おいしかったですね。シトラスが(・∀・)イイ!<br /></p>
http
乃壱軒 April 15,2007 13:33:42 編集
無題
■無題
>>乃壱軒さん<br />ティーソーダはまだ飲んでませんヽ(;´Д`)ノ<br />どんな味か楽しみですが(;^_^A</p>
http
cancoffee-umai April 15,2007 13:36:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]