忍者ブログ
※このブログは移転しました
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
3hour with ?
当方11から部活で、あんまり時間が無いので手短にいきますが

今日は久しぶりに買いだしに行こうかとヽ(´Д`;)ノ

もちろん部活が終わってからですが・・ヽ(`Д´)ノウワーン



でも今日の部活は一応練習だとしても

3年生が修学旅行で沖縄に逝ってしまったので



2年だけで練習することに(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

ちなみに1年は5月からのような・・?



顧問が何を言い出すのかは別にして



これはなかなか帰って来れなくなるのかと。3時間の練習が6時間まで伸びる可能性も・・・ヽ(´Д`;)ノ

でも昼食も無しにそんなことできますか?



無理。本当に顧問がそんなことしたら(時間を無理やり延ばす)学校に通報ww

↑3行は自分の想像なので顧問がしたことでないことをご承知下さい



でもでも、過酷になりそうなことは(以下略



部活等が終わって、買出し(明日にのびるかも?)して来たらまた報告。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
沖縄ですか…いいなぁ。<br />私は京都でつ</p>
http
乃壱軒 April 14,2007 19:16:36 編集
無題
■無題
&gt;&gt;乃壱軒さん<br />かつては九州だったのですが、それが東京になり、今年から沖縄。ひょっとしたら来年も沖縄かもしれませんが、それはなってみないと分りませんヽ(´Д`;)ノ<br />ちなみに京都は小学校の修学旅行・・ヽ(´Д`;)ノ</p>
http
cancoffee-umai April 14,2007 19:46:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]