忍者ブログ
※このブログは移転しました
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
3days ago was going to ・・・?
タイトルがまたでたらめになりましたが・・・

やっと今日、約3日半振りに宿泊学習から生還しました



あえて宿泊学習のことは書きませんでしたが、3日半が長くて・・ヽ(´Д`;)ノ

当然のことながら旅行ではないので、お土産も何も無いんですが。



とにかくすべてにおいて地獄。ほんとに最悪に近い設備の数々。

ちなみに宿泊等の経費は6千円ぐらいでしたが。



まず施設が山の中。大自然の中にぽつんとあるような感じでしかも広すぎる。

それに飲み物は全部お茶。入れてくれるお茶はなぜか熱い。

食事はなぜかご飯ばかり。味噌汁の味が妙に濃い(塩分が気になる)。

そして・・・宿舎は畳敷きの部屋(20人一部屋)でしたが

蛾は飛んでくる、ムカデが入ってきて大騒ぎ・・・(;´Д⊂)



それに掃除場所はなぜかトイレばかり・・・

そのトイレも入り口の高さが低い。170cm位しかないw(頭がぶつかる)

それに服装は寝る時以外体操服。これほど不便極まりない生活(ry



お土産らしきお土産といえば、雨だったので作った焼き板とこれも作ったしおり。

他は配られた緑茶伊右衛門の応募シール。

部屋中のペットボトルからシールをはがして集めて・・・で30枚程度。



・・・なので明日、明後日は振替で休み。何せ土曜に出発したもんで。

しかしこういう不便極まりない生活をしたくは・・・(;´Д⊂)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
私も本日帰宅しますた。<br />今度は一人で香川の方にでも逝ってみたいですw</p>
http
utsugachi June 26,2007 20:35:16 編集
無題
■無題
&gt;&gt;utsugachiさん<br />香川に来て・・・うどんを食べるんですか?<br />でも個人的には都会の方も・・・</p>
http
cancoffee-umai June 26,2007 21:33:43 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]