忍者ブログ
※このブログは移転しました
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
訳分からん検索ワード -何処の誰がなんでこんなことをw-
1日飛びましたが(最近全然更新できてない)

今日は検索ワードについて。




とりあえず上が過去1週間分の検索ワード。

当然のことながら検索数はほんのわずかですがw



やっぱり多いのが「カフェイン入り飲み物」ですが、見に来た人は実に役に立たないブログだと思うのかもしれませんw

他には商品名とかがびっしりですが少数派としては「メールアドレスを拾われない」「三ツ矢サイダー カフェイン」 「缶コーヒー ボトル CM 女優」「ノカフェイン ネスカフェ」等。

三ツ矢サイダーのカフェインについて書いたことは無いんですがどういうことなんでしょうか。



さて最近缶コーヒーのレビューが全然書けていないんですが

明日から約4日間諸事情により更新を休みます

その諸事情というのを詳しく書くのは嫌なんであえて書きませんが

休日返上の宿泊学習なのでインターネットなど当然できるはずがありません。



しかし・・・その明日から雨の予報がヽ(´Д`;)ノ

梅雨なのになんで宿泊学習をやる訳が理解できません。最悪としか。

3泊4日もあると精神的に狂うのは必死ですヽ(`Д´)ノウワーン


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
メールを拾われない…ですか…<br />意味深ですね…</p>
http
utsugachi June 22,2007 21:48:39 編集
無題
■無題
&gt;&gt;utsugachiさん<br />サイドバーに付けてあるスクリプト(メールを送るの所)でアドレスを拾われないようにしていますが・・<br />時々訳の分からない検索ワードが出たりで焦りますw</p>
http
cancoffee-umai June 26,2007 18:53:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]