忍者ブログ
※このブログは移転しました
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
地獄の三連休 ( ´Д⊂ヽもうだめぽ 1日目
市総体終わりました。まだ16時というのに。帰ってきたのは13時。


結果は・・・1回戦負け。前回は県ベスト8でしたが、これでは話になりません。





たった2行で終わらすと後切れが悪いのでそれは置いといて・・・w


まず起きたのが6時半、そして準備買物(昼食)をして7時半に出発した訳です。


当然、現地集合現地解散。自分たちで逝かなければなりませんが・・・・





この台風がやってきている中で強攻策として自転車を選択。


他の部員達は皆保護者の車のようですがヽ(´Д`;)ノ


まだ朝だったので風はそんなに強くなく(雨が代わりに酷い)割と楽でしたが・・・


結局・・・、20分位掛かりました。自動車の倍の時間。





試合は第一試合だったものなのですぐにアップとかを始めて、その後試合が。


なぜか本当は来れない予定の校長が来たり、ハンド部の顧問が来たり。期待されていたのか。





当然自分はベンチを暖める役割しかありません。来年もこの調子だと思いますがw


ちなみにスターターの5人のうちの3人は2年。主役のはずの3年がこれではどうなんでしょうか。





自分はこういった文章の表現力が無いので、あんまり書いても伝わらないと思うので以下簡単に。





試合の方はというと・・・、なぜか接戦になってしまい、取ったら取り返すの様なパターンに。


最初は負けていたものの、3Q終了で1点差で勝っていたんですが。





しかし・・・その後が酷いことに。4Qに入ってあろうことか逆転されて・・・最後には10点差位離されて終了。


ということで2007年夏の総体終了。自分はまだもう一年残っているものの3年生はこれで終わり。


そして3年生は受験勉強が。自分も来年になったらこうなるんだろう。


明日明後日は休みなので色々と宿題整理とか買出しをしたいところですが・・・台風早く逝ってよしヽ(´Д`;)ノ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
期待されているだけいいですよ。<br />私の率いる部は期待もされずに三年終わってしまいますた…orz<br /></p>
http
utsugachi July 14,2007 21:18:40 編集
無題
■無題
&gt;&gt;utsugachiさん<br />期待される→応えられない→裏切り になるのが・・・ヽ(´Д`;)ノ<br />ところで総体はいつでしたか?<br /></p>
http
cancoffee-umai July 15,2007 10:47:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]