忍者ブログ
※このブログは移転しました
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
今年は多分一度もプールで泳ぐことなし
今年はいまだにプールで泳ぐ・・ということなしに7月が真ん中まで来ております

今年は四国地方の水不足により、よくあるパターンとして真っ先にプール使用禁止。

そのためプールで泳ぐことも無しに今日まで来てしまった訳です



ところが・・・午後なぜかプールではしゃぐ1年の姿が。

何か知らないもののプールが使えるようになったらしい。貯水率が40%ぐらいしかないのに。



再来週からもう夏休み。なのにこれではプールでほとんど泳げない。何処の誰が決めたんだろうw

といっても水泳は・・・自由形じゃなくてクロールしか泳げない。平泳ぎは無理・・・(汗



市民プールもこのまま(現に使えないのか)いくと8月終わりまで使えないまま終了。

渇水、水不足、節水。この言葉はもう聞き飽きた。いつかこんな言葉聞かないところへ逝きたい。



そして明日は暑い中総体が始まるヽ(´Д`;)ノ

・・・となる予定ですが台風4号キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

もしかすると雨天順延、それとも嵐の中強行・・・どうなるのか想像が付きません。

一応今回もベンチに生き残ることができましたが・・・ベンチを暖める役割が。それだけしかありません。

要するに補欠ということですが・・・まだ1年間残ってる。それに賭けるしかないんでしょうか。

アンフェアなことに補欠に入ってるものの試合(練習試合では無い)に出たことはまだ無く・・・w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]