忍者ブログ
※このブログは移転しました
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
今日も春の風が吹くヽ(´Д`;)ノ
えー色々とあったのでこんな時間に更新です

まず今日は朝から部活、それが昼まで。

その後昼寝してからまたイオン高松へ。後から簡単に書いときますがヽ(´Д`;)ノ



で・・・、その後また色々とあって

パソコンの前に座ることができたのは20時30分位。

で、その後何をしていたか?というとひたすらデフラグ。




といってもAuto・・・とかいう分で。

これがだいたい1時間ぐらい。その間ハードディスクはガーガーうなってた。

で、性能はなんと15%もアップ。しかしその効果は目に見えないwww



で・・・、報告。

昼からイオン高松というショッピングセンターに逝ってました

田舎なのにだだっ広い建物を作ってもどうなのか?



それがよく分からないのに大規模店舗の乱立www

といっても1回逝った事があるので道に迷うことも無く

自転車が受ける浜風(?)は強烈でしたが



普通に着いてしまいましたΣ(´Д` )

写真は前にアップしたものですが2枚。

閑古鳥の鳴くマルナカ香西店


上の写真は競合店舗、マルナカ香西店。

写真を撮ったのは4月22日で雨が降ってましたが。



イオン高松の裏

これが裏側から見たイオン高松ショッピングセンター。

両方とも香川県高松市にありますが念のため。スロープぽいのは駐車場のよう。


これも4月22日、またも雨の中撮ったのですが(汗

潮風2


横にある川から撮ったイオン高松。

これは今日、4月28日。晴れていてとても暑いヽ(`Д´)ノウワーン



潮風1


川といってももう河口のあたりで海の水が混じってるような感じ。

しかもごみがいっぱいヽ(`Д´)ノウワーン

↑二枚はなんとなく分かりにくいので参考までに

潮風3

これが分かりやすいかと思います

スロープがあり屋上にも駐車場があるようです

しかしこんな海際に立てて大丈夫なのかとヽ(´Д`;)ノ

ユニクロもあるんですが今日は見てないんですヽ(`Д´)ノウワーン



で、今日はというとコーヒー豆を買いに。

カルディコーヒーショップ(?)というのがテナントで入ってるようで。

実際に買ってみた。

マンデリンとカフェアンデスを買いました、それもなぜか半額の10%引き。



しかしそれを買うのにレジで注文を聞かれて、控えの紙をもらい

順番が来たら豆をもらって会計。めんどくさくて仕方ないΣ (゚Д゚;)



でなんとか購入。マンデリンの方は200gで202円とお買い得でしたが

ブルーマウンテンやハワイコナとかは割引対象外で

200gあたりの値段にも常に4桁の数字が並んでましたヽ(`Д´)ノウワーン



でそのあと旭屋書店という本屋。これもイオンの中にあるテナント。



でずっとコンピュータ関係の本を立ち読み・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

でも何でか立ち読みする人用の椅子とかが置いてある( ̄□ ̄;)!!



珍しいサービスヽ(´Д`;)ノ

しかも本屋のど真ん中にカフェがあったり。実に大胆。

検索用パソコンもタッチパネル式じゃなくてキーボード。

不便なタッチパネルじゃなくて(略



とかいった具合でイオン高松を後にしたのですが

競合店舗のマルナカ香西店にも逝ってきました

すぐ目と鼻の先の距離ですヽ(´Д`;)ノ



客はというと例のイオンに吸い取られてがらんどう。

閑古鳥が鳴いてるような寂しい風景ヽ(`Д´)ノウワーン

相変わらず値段設定とかはイオン高松と同じぐらいに。



それよりも大事なことがあると思いますが(略

値段を下げるよりサービスが・・・(略



紫の野菜


のどが渇いたのでマルナカで。78円でした。

ストローで飲むとなぜかうまく感じます(゚Д゚)ウマー



ですが東京とか大阪に住んでる人たちには「何それ?」

とかいった反応しか出ないと思いますが(略

所詮田舎とかどうせ思うんでしょうに。

こんな大きな店舗を大阪とか東京に作ったほうが絶対良いのにヽ(´Д`;)ノ

といっても土地の値段が高いのか?

広い店を歩き回ると相当疲れます(以下略


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■イオン
トップバリューのコーヒー豆もおいしいですよね!僕・・今一押しなんです!安っ(^▽^;)(笑)</p>
http
仮面トラッカー April 28,2007 22:47:46 編集
無題
■無題
>>仮面トラッカーさん<br />買ったのはトップバリュのコーヒーじゃないですΣ(´Д` )<br />でもトップバリュのコーヒー豆も見つけたので今度試してみますヽ(;´Д`)ノ</p>
http
cancoffee-umai April 28,2007 22:51:23 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]