忍者ブログ
※このブログは移転しました
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
今日は五月病?ヽ(;´Д`)ノ
昨日の今日。入学式が・・・ヽ(`Д´)ノウワーン

今年の入学生は280人なんだとか。かなり多いけど7クラス。



で、色々一年が体育館に入ってきた。かなり長いヽ(´Д`;)ノ

で、担任から新一年生の名前の読み上げが。

新小学校一年であるまいし。



新一年生は「ハーイ」とか「ハイ」とか言うのだが・・・



かなり言い方が子どもっぽいww



で、それが延々と続いていく。何せ280人もあるので(;^_^A

その後、校長とかが色々と話を・・・・

長いw



去年はそうだったのかΣヽ(゚Д゚; )ノ

でも長々と続く、延々と・・・・

いすに座ってるのが( ´Д⊂ヽもうだめぽになってきた。

で、新一年の職員紹介とかがあって・・・、ようやく校歌歌って終わる事に。



しまった( ̄□ ̄;)

大の歌苦手だった・・・(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!



何とか終わった(;^_^A





でもその後に残ってるのが・・・片付け。

国旗とかを外したりするのだが・・・・



実は国旗の裏は張りぼてで、木の枠の上に紙を張ってるだけ。



おいおいヽ(;´Д`)ノ

やっとの思いで体育館の2階の倉庫(かなり汚い)に運び込んで、今度はマットとか跳び箱を運び出す。



重いヽ(´Д`;)ノ

いっぱいヽ(´Д`;)ノ



そのあと、じゅうたんを丸める事に・・・



歪みまくってかなり面倒くさいヽ(`Д´)ノウワーン

便利な機械でもあったら(略

パイプいすの片づけがうらやましいヽ(`Д´)ノウワーン



で、何とか給食の時には戻って・・・以下略

ほんと一年とかがまた来たらどうなるのか・・・

ろくな予感がしないヽ(´Д`;)ノ



というわけですが・・・、部活に一年が入ってくる頃には、どうなるのかと。



どうせうっとおしい、に決まってるはずヽ(`Д´)ノウワーン

小六のときでも、前の学年は(略



もう15時なのでそろそろパソコンを終わらせようと思います( ´∀`)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■うちのガッコは…。
うちのガッコは8クラスでした…。<br />人数多杉</p>
http
乃壱軒 April 10,2007 18:34:16 編集
無題
■無題
>>乃壱軒さん<br />多いですね(;^_^A<br />ちなみに1年は280人いますが2年は235人で6クラス・・・</p>
http
cancoffee-umai April 10,2007 18:45:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]