忍者ブログ
※このブログは移転しました
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
outlet can-juices
今日は朝から部活がありまして(以下割愛



さてさて・・・今日は午後からラ・ムーというディスカウントスーパーに逝ってきました

関東より東の人にはなじみの無い名前だと思いますが・・・w



とにかく品揃えと広さが・・・(;´Д⊂)

ドンキでよく見かけるダンボール山積み。それが当たり前のように店内に置かれている。

冷蔵庫とかのある部分はほんの僅か。後は全部箱の山w



それに店の中が広すぎる・・・(画像無いんで実感がありませんが)

こんなところ歩き回ったら疲れる・・・゚・(つД`)・゚・



で、ジュースとかの売り場はほとんどダンボール箱の山。

値段は500mlPET=100円、2000mlPETが178円~ですが

処分品が凄い・・・ヽ(´Д`;)ノ

後で詳しく書きますが・・・こんなの何処から入ってくるんだろう。



もちろん・・・サンガリアとかの激安ブランドはあるものの自社ブランド商品も。

あえて買いませんでしたが。あえて。



こんな画像も無いのに駄文読ませやがってヽ(`Д´)ノ

と怒られるかもしれないので画像を。




近辺では珍しいものばかりだったので、あえてアウトレットで固めてみた。

合計7本で350円。この中で最も安いのが48円、高いのが58円。



当然ながらアウトレット(処分品)なので賞味期限が近い。






早いものが2007年の8月。・・・・来月だろw

そりゃ賞味期限の早さは仕方ないことなんですが・・ヽ(´Д`;)ノ



しかし・・・缶コーヒーで賞味期限が近いとなると相当酷いものが。

缶コーヒーで乳性分のあるものには一応「乳化剤」なるものが入ってますが

古い缶コーヒーでは成分が分離して乳性分が固まったものがコーヒーの中に浮くことが。



別に・・・飲んでも死ぬようなことではないんですが

不味い。何といっても味が酷い・・・といったことに。あくまでも自分の場合は。



それに自分の大嫌いなトマトジュースが・・(´Д⊂グスン

何で買ってしまったのか自分でも分からない ( ´Д⊂ヽもうだめぽ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]