忍者ブログ
※このブログは移転しました
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
訳分からん事言うなテレビの中の人(本文とは関係なし)
帰ってきたのが丁度昼前だったので昼からスーパーに逝ってきました






まず買ってきたものを左から。

    不二家ネクター ピーチ。エースワンで購入。いつの間にか復活してた。

    ワンダ モーニングショット(新豆ブレンド)。エースワンで購入。やっと発見(汗

    サロンドカフェ シナモンカプチーノ。百円良品で購入。なんとなく。



そしてUCCのミルク&コーヒーのエヴァンゲリオン缶は発見できず・・

これが、田舎クオリティ(;´Д⊂)


PR
posted by cancafe
They're almost can-coffee and my handle name・・・・
例にもよって週末の買出し報告。




乳飲料ばかり。。。(。。。しつこい)



まずは上段左から。

UCC ダブルプレッソ(155g)

    デイリーヤマザキで。牛乳48%、エスプレッソ抽出2回という高いクオリティ。



BOSS エスプレッソ ヴェネチア (170g)

    自販。なぜかボスジャンのシールが。無香料。



UCC カフェ・オ・レ (190g)

    スーパーで39円。この手の商品は叩き売りにされるw



午後の紅茶 茶葉二倍ミルクティー (280g)

    ↑とは別のスーパーで。なんとなく買ってみた。なんとなく。(しつこい)



ボス 珈琲鑑定士 (190g)

    早くもドラッグストアで78円。定番化されるのかと期待。無香料。



よく見ればUCCとボスばっかりだったことに気づくΣ(´Д`
posted by cancafe
未掲載小ネタ集(仮) Part1
さてさて・・・今日はレビューになる缶コーヒーが無かったので

かつて飲んだ飲み物のレビューを。味は当然忘れたんですがw



とりあえず基本はブログに未掲載のもので、できたらもう売ってない物を。

それで暇があれば書いていこうかなと。とりあえず今日は3本。






ルーツ クリーミーカフェ。

夏はクリーミーカフェアイスに変わるようですヽ(´Д`;)ノ

味は相当酷かったのを一応ながら覚えてますw

原材料

砂糖、全粉乳、コーヒー、加糖練乳、植物性油脂、デキストリン、乳化剤(大豆由来)、香料、カゼインNa、酸化防止剤(V.C,V.E)



缶底表記

HT9/X53 071026




紅茶花伝 ティーショット ミルクティー。男の紅茶と書かれていました。

2005年春頃の新商品。しかし現在は売ってない。味は甘い。

原材料

牛乳、砂糖、紅茶、香料、乳化剤、クエン酸Na



缶底表記

ESA/4F 060917 (埼玉工場製)





D-1 エスプレッソラテ。現在はホワイトカフェと入れ替わりで終売。

新庄缶バージョン。全三種類あったようです。

味は甘く、私の一応のお気に入りでしたヽ(`Д´)ノウワーン



原材料

牛乳、砂糖、コーヒー、脱脂粉乳、クリーム、濃縮乳、カゼインNa、乳化剤、アセスルファムK



缶底表記

RFB 070823 (株式会社ニッセー第四工場製)



しかし・・・(・∀・)イイ!!と思った商品もあっという間に(-` )ノ<サイナラしてしまうのは・・・
posted by cancafe
どこまでも堕ちていく ( ´Д⊂ヽもうだめぽ -また明日が素晴らしい鬱を運んでくる-
またまたアクセス解析を見ていたら悲惨なことが・・・







昨日までジャンル500位、総合27000位ぐらいだったのが


今日は大暴落。崖のようなグラフに・°・(ノД`)・°・


ここまで来たら明日は更に堕ちそうで・・・どこまで堕ちていくのかヽ(´Д`;)ノ





自分においてすべてが落ちていくような気がしてなりません


あえてここでは(ryですが・・・鬱で仕方ない





どうしようもないので今日買ってきたものを紹介。


来週、再来週、再来週の来週と忙しくなりそうなので・・・







コーラとみかんジュースばっかりになってしまいました


予想外。缶コーヒーも一応買ってきたんですが・・・


左から


コカコーラ 瓶250ml(見たこと無い)


ゼロカロリーコカコーラ 280gハンディー缶(フライング入手)


POM 氷結みかん100 350g(香川住みなのに初めてみた)


POM 愛媛みかんストレート 280g(濃縮還元じゃない・・)


ネスカフェ匠 冷涼仕込み 280g(スーパーの自販でw)


伊藤園 バナナ1本 190g(賞味期限近すぎw)





逝って来た先のカップの自販機にカップのジョージアがありました


80円。買っとけばよかった・・・ヽ(´Д`;)ノ



posted by cancafe
The hundred
今日は運動会の振休で学校が休みなので

昨日の買出しレポを書こうかと思います



今回は自販機巡りばかりだったので

相当財布が酷いことになったのですが・・・ヽ(;´Д`)ノ



まずは某コインランドリー前の自販機。

one hundred and 30 yen


こんなに暑いのにHOT商品なんて飲めないんですが・・・



今度はどっかの会社?前にある自販機群。

向かって左から、ポッカ、ダイドー、ポカリ、アサヒの順。

値段は150円→120円、120円→100円。

pokka


近所にこんな自販機があれば・・・・

しかし商品数が多いw



mountain high


ちなみにこの自販機群の反対側はこんな感じ。

「田んぼに空き缶を捨てないで下さい」の張り紙が自販に貼られてます。





dydo (not point card)


またまた・・・種類多すぎw

ミスティオのコーラがあるものの売り切れでした(下段右から7番目)



pokari


暑いのにHOTの缶コーヒーは無理でしょうなヽ(;´Д`)ノ





asahi


商品のサンプルが凄いことに・・・

カフェオレが空しく上段に取り残されてます



their


記念撮影。手前に写ってる自転車は自分の自転車。

なにせ交通量があまりに少ないんでw

たまに車や自転車が通るぐらいなので撮影が楽でしたが・・・

前にも書きましたが田んぼとかの周りにある自販機です



次の自販はまた数キロ離れた場所にあります

向かって左から、アサヒ、ポカリ、サッポロ、サントリー。

値段は150円→140円、120円→100円。



sapporo


珍しくサッポロの自販機が。

しかし自販機の間にクモの巣が・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



suntory


前に訪れた時は壊れていたんですが・・・

写真の左側にクモの巣が。わざわざ隙間を作る必要があるんでしょうか



pokari2

微妙・・・コメントできない



asahi2


圧力仕立て黒い微糖キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!



thir2


全景。この自販群は国道沿いなので落ち着いて撮影できないw

サッポロとサントリーは雨風吹きさらし。

せめてカバーでも付けてあげてください



買ったもの紹介は写真を撮ってないんですが

ポッカ ドライバー ほろ苦ブレンド

ポッカ ミルクカフェ 250g

復刻堂 三ツ矢サイダー

サッポロ エクストラマンデリンブレンド

ブレンディカフェラモード アイスカフェオレ(販売:カルピス)



といった具合ですが

100円自販機もいっぱい買うと値段が高くなるんですねw


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]