忍者ブログ
※このブログは移転しました
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
posted by
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

posted by cancafe
フルーツゼリーマンゴー(ポッカ) ジャスミン茶(伊藤園)

今日飲んだ、飲料です


まずは、フルーツゼリー、マンゴーの方から。


飲み物


いかにも、ゼリー飲料なんですが、マンゴーゼリーというのもいかがなものかと。


驚くべきことは、"果汁1%"というマンゴーの果汁の少なさヽ(`Д´)ノ





とろけるマンゴー(アサヒ)のような、濃厚な味ではなく、ただのゼリーでした


すごく味が甘いわけではないのですが、飲みやすい味に仕上がって、そこそこ旨い。


そこで終わればいいんですが、





いつものように、ゼリーが飲み口でつっかえたヽ(`Д´)ノ


5回振ったのに、つっかえたヽ(`Д´)ノ





結局、缶をあけた状態で縦に振ることはできないので、横に振って、何とか飲んだのですが


3度目の正直はなりませんでした_| ̄|○





次にジャスミンティー。


よくある、100円自販機で買ったのですが、その100円自販機はどうなってるかというのですが


神戸居留地、サンガリアを超越する、名も聞いたことのないメーカーばかり。


特にペットボトルとかは、そんな状態。


缶コーヒーはどうなってるのかというわけですが、これはボスとか、アサヒワンダなどが入っているのですが


スーパーで68円で普通に売ってますヽ(`Д´)ノ





結局、こういう自販機はスーパーとかドンキで買ったものの転売としか言いようが無い、としかいえないのですが、ペットボトルのジャスミンティーなど、飲んだことも無いので試したわけです(;^_^A





味は、普通のジャスミンティーとしか説明できないのですが、実に香りが華やかです(^▽^;)


ジャスミンティーがどんなのか知らないので、詳しくは(略。





これで無香料なのでそこそこいいのですが、かつて伊藤園が



出した"ラフランス・ウーロン"というウーロン茶は悲惨でしたヽ(;´Д`)ノ


文字通り、ウーロン茶に山形県産のラ・フランスを果汁0.1%や0.2%の割合で使っているわけですが


香料による香りが、・・・・史上最悪の香りと味としか説明できない味でしたヽ(`Д´)ノ


もともとの"ウーロン茶"を明らかに踏みにじってますヽ(`Д´)ノ





それも、そのはず。ドンキで1本33円という破格で売られていたのですから、仕方ないのですが、これは本当にふざけすぎですヽ(`Д´)ノ





スパークリングカフェという炭酸入りコーヒーもかつてあったのですが、これは最強10円という想像を絶する値段となりました


いくらなんでも、大手でないメーカーでもここまでは行きません


いまだに、見た限りでこの記録は破られていませんヽ(`Д´)ノ





相当不味かったので、そういう値段となったとしかいえません


事実、自分はスパークリングカフェを120円の自販機で買ったバカです(((( ;°Д°))))







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 巨乳]
[04/04 乃壱軒]
[03/19 yama]
[03/17 乃壱軒]
[03/02 乃壱軒]
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
cancafe
年齢:
-30743
性別:
非公開
誕生日:
32767/12/31
自己紹介:
注:生年月日はデタラメです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]